*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
盛岡初上陸!
着きましたー(* ̄∇ ̄)ノ
初東北、初岩手!(笑)

いやー、涼しい!
気持ちいいくらいの気温です。

名古屋が異常に暑いってのもあるとおもうけど(笑)

荷物をホテルに預けて、今は小岩井農場に向かってます(*´∇`*)

リフレッシュ出来そうだ(*´-`)
休憩中
今日もクッソ忙しい(´・ω・`)

ひとり代休で休みってのもあるけど、何時に終わるのやら。

旅行の準備が全く出来てない(笑)
今日こそは、やらないとな。

当日は、朝4時起きだから明日までには準備を完璧にしておかなくては(T_T)

毎年この時期は忙しいけど、今年はちょっと異常な気がする。
増税前の駆け込みもあるんだるうけど。

せめて、もうひとり増やしてくんないかなぁ(-_-;)
さすがにしんどいわ。
経費削減もいいけど、もうちょっと考えてほしいもんだ。

あ、もう時間だ。
戻るか(´・ω・`)
ネイル

お盆休み最終日、美容院行ってきました。
ネイルとヘアカット一緒にやってもらうという初めてのことでしたが(笑)
お店の人は慣れてるので、早かったっす。


23日から2泊3日で東北へ旅行に行きます!
初めての東北なんでめっちゃ楽しみ!(  ̄▽ ̄)

天気だけが心配ですが、まぁ雨降ったら降った時だ(笑)

とりあえず、仕事4日間がんばりまーす(´・ω・`)
HEY WHAT'S UP?

遅ればせながら(笑)

実は、購入を迷ってました。
仁を好きなことに変わりはないけど、たぶん今までみたいには応援できないかなって思ってたんです。
正直、ちょっと冷めたと言われればそうなんだと思う。
だから予約もしなかったし、発売日に買いに行こうともしなかった。

まぁ、今仕事がクッソ忙しいので毎日残業してるから余裕がないってのもありますが。
でも、ZIP!で不意打ちで流れた仁のMV見たら、やっぱり好きだった。

で、近所のTSUTAYA行ったら、売り切れでやんの(´;ω;`)
ぶっちゃけそんなに売れないかなって思ってたんだけど(爆)

通常盤ですらないんだもん。
ビックリしたわ(笑)

慌ててネットで調べたら、普通にあるじゃん。
これは完全に、あそこのTSUTAYAが売れないだろうと予想して、入荷数少なくしてたんだな(笑)

ま、そう思われてもしょうがないか(^_^;)


とにかく、無事にゲットできました!
3種類だけですが。
ブックレットのは買いませんでした。CDの収録内容同じなんだもん。
金欠気味だし(笑)

さて、久々の仁の音楽を堪能しますか!


ネイル♪

爪が寂しくて我慢できず(笑)

一応、弱ってた部分は延びて切ってもらったので大丈夫っしょ(*´-`)

いつものサロンではなく、初めて定額制のとこ行ってみた。
通ってる美容院がネイルの定額制始めたって聞いたんで。

一番安い3900円
写真だとブルーに見えますが、パープルです(笑)
ラメ入り♪
初めてパープルにしたけど、いいかんじ(* ̄∇ ̄)
マミーは、地味じゃない?って言ってたけど(笑)
いいのよ、これくらいで(笑)

やっぱネイルするとテンション上がるわー(≧∇≦)

ついでに、フットケアもしてもらいました!
初めての角質とり(笑)
気持ちよかったし、ツルツル!(* ̄∇ ̄*)

またやってもらおー(´∇`)


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
