*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
首位奪取ヾ(^▽^)ノ
何だかスッキリしない勝ちですが(爆)

もっとビシッとしておくれ、リッチギー
今日は山口くんを休ませてあげられると思ったのに…情けない

絶対的な中継ぎが彼しかいないのってどうなのよ。
山口くんばっかりに負担がかかってるじゃんか

西村くんもなぁ…イマイチ安定しないし
マシソンは、調子いいですね
今日も3人でピシャリと抑えてゲームセット


あと、先発の田原くんを楽しみにしていたんですが、まさか2回で交代なんて
調子悪い訳じゃないだけに残念

まぁ、無死満塁で次がピッチャーの打席って確かに代打なのもわかるけど…。
今日の試合の重要性はよくわかってて、それでもルーキーの彼に先発を任せると決めたなら、いかせてほしかったなと思います、私は。

勝ちを選ぶのは監督として当然の選択だとは思う。
終盤なら交代でしょう。
でも、まだ2回裏だったことを思えば、続投という選択をしても良かったんじゃないかと。

交代を告げた後の阿部っちのあのリアクションがすべてだと思います。

田原くんよりも悔しそうだったもん
それだけ今日の田原くんに対していける自信があったのかなって。

んー、まぁ結果、代打の矢野くんが先制タイムリー打ったんで良かったのかな

次回の登板に期待しましょ



さて、今日の勇人さん

第4打席にやっとヒットが出ました
3打席目までダメだったので、しゅん(´・ω・`)ってなってましたが(笑)

18打席ぶりのヒットが出ました

これをキッカケにまた調子上げてってほしいっすな
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
