*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
勝った……!!
最後にヒヤヒヤさせないでおくれ

1点差ゲームはほんとにドキドキする(笑)
ま、それが面白さでもありますがね


今日は、1軍復帰マウンドのゴンザレス

おかえりゴンちゃん
絶好調ではないものの、まずまずだったんじゃないっすかね
勝ちもついたし
良かった良かった


ただ、西村くんがもっと安定してくれないと安心して後ろ任せられません

そして、山口くんの防御率がどんどん凄いことになっている(笑)
どこまでいくのかしら

あと、長野くんのツーランもお見事でした
勇人のホームランと同じようなとこに入ったし
そして、昨日からスタメンで亀井さんが出てるのが嬉しくてしょうがない(笑)
ちゃんと結果残してるし
このままスタメンでお願いしますよ



さて、今日の勇人さん

4打数1安打1打点
先制されてからの同点ソロホームラン
打った瞬間にわかるパターンでした(笑)

解説の工藤さんいわく、見事なホームランだそうです
褒められた


でもね、個人的には7回表の1死満塁での第4打席
大チャンスでまわってきたのに、まさかのダブルプレーっていう…orz

せめて1点ほしかったね

明日がんはろうぜぃ

何としてでも勝ち越さなくては
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
