*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
まさに女神
今日、ジャニーズ成人式やったみたいですね~。
明日のワイドショーは要チェキ♪でっせ☆
それにしても、亀ちゃん達ハードだねぇ・・・。
今日って歌笑の収録もあったのかな・・?
で、ドリボもですもんね・・。
どうか、倒れませんように・・・・・。


じゃ、雑誌感想続きいきます。

duet♪
これも表紙~♪
こっちは白衣装ですね~。
なんでも似合っちゃうわね(←キモイ)
ってか!!

表紙が開くなんて知らなかった!(爆)

なんかいつもとかんじが違うな、とは思ってたんですけど、まさか表紙が開くなんて思わないじゃないですか?(笑)
最初に見たときは、全然気付かずに普通にスルーしてました(爆)
今もまず表紙にうっとりしてたんですよ!(笑)
そしたら、仁の横に「この表紙部分を開けるときは、必ず事前に165ページの説明をお読みください」って書いてあるじゃないですか!


・・・・・・表紙部分を開ける・・・・・?

って思って、とりあえず165ページを開く(笑)
で、「そういうことか!」となりまして、知ったわけです。
点線入ってるとはいえ、焦ると破いちゃう可能性高いのでゆっくり慎重に開けていく。
超真剣ですよ!(爆笑)
ちょっとずつ中が見えて「あ、たっちゃん発見!・・・(ピリピリ)・・おぉ!仁!!やっだ!かっこいい!!・・・(ピリピリ)・・・ピラッ!・・・おぉ~!!」ってなかんじで、やっと見れました!(←静かにできんのか)


この仁の表情すっっっごい好き!!


これヤバイです!!!
なんて優しい顔してるのかしら・・・(ため息)
すっごい穏やかな顔してますよね。
もう、胸きゅんきゅんです。

で、お次は超特大ピンナップ!

まずは、広げてみる。
・・・でかいな!!(笑)←超特大だからね
破りそうになりましたよ・・・。
あぶねぇ。。
横にピラッっと開いたら6人の顔が逆向き。
でもとりあえず反対側を見る。
ここで広げるときにも破りそうになる(激爆)←不器用
で、広げてみたら!

仁亀ドアップ!!!!!!!


・・・・・・・・・ぶっっっ!!!(←久々の出血)


な・・・・んな・・・・な・・・・・(プルプル)←落ち着け


なんって綺麗なんだ!!!!!!


そりゃ鼻血も出ますよ!!
見た瞬間フリーズですよ!!(おっお~♪)←フリーズ違い
大好きですよ!!(←どさくさ)
チラッと見えるホクロに萌え(笑)
6人のショットもかっこいい~♪
仁さぁ、せめて片っぽだけでも手出しててほしかったなぁ。
ポッケに入れてるのもかっこいいけども!(笑)←結局

さて、KAT-TUNページは「キリリ☆決意表明×6」だそうですよ。
ここの写真がまた、たまりません!

見下ろし目線バンザイ!!

ひゃっほ~~~~~い♪♪(←浮かれすぎだから)


じゅんのは犬ですか(笑)
かわいいなぁ~♪
亀ちゃんは私服!
てか、レディースが普通に着れる亀ちゃん・・・。
細すぎよ!!(笑)
聖はめがね似合うね~。
POTATO見てても思ったけど。
ソロコン、みんなやりたいんだね(笑)
はい!きましたよ!!
仁は・・・・・・

自由の女神!

これぞまさしく女神!!

似合ってる似合ってる
こんな女神がいたら連れて帰りますよね。(←無理だろ)

てか、お祈りポーズかわいい~!!!

もうメロメロ
仁は、ソロコン決定?(笑)
「やります!」なんて言ってるし(笑)
もしやるなら、何がなんでも行きますよ。
シャンプーのCMもやりたいとな。
やっちゃいなよ!(笑)
シャンプー会社の方々、どぅーですか?(笑)
仁がCMやったらもうそのシャンプー以外は使いません!
あと、「全部一生懸命!」って言ってるのがうれしかったです。
期待してるよ!がんばれ!!
大好き!!(←どさくさその2)

たっちゃん、ずいぶんたくましくなったね~。
「男・上田竜也」ってかんじ。
でも、最近ボクシングの話ばっかだね(笑)
で、雄ちゃん。
・・・・ごめん、爆笑しちゃった(笑)←ひどい
だって・・・ねぇ?(笑)
いや、いいんだけどね!
似合ってるよ♪(←笑ったくせに)
てか、雄ちゃんはグラチャン韓国取材以来すっかりはまっちゃったみたいね。
いいことだよね、違う国に興味を持つってのは。
韓国語がんばれ♪
あ、ここでも昨日仁と買い物行ったって言ってますね。
「ビダン」と同じ日に取材したのかな?

最後の6人で映ってますが・・・・

なんだこのグループ!(爆笑)

って、言わずにはいられなかった(笑)
ごめん(笑)
亀ちゃんと聖以外は突っ込みどころ満載じゃん!(爆笑)
ソロで見るとそうでもないのに、6人揃うとなんでこんなにおもしろいんだろ?(笑)
でも、大好きよ(←もういいから)


あと、「4コマ劇場」爆笑!
そうきたか!みたいな(笑)
3コマ目リアルだな!(笑)

最後の裏ネタ、ボクシングする仁がものっそい男前!!
そして、狂犬赤西のとばっちりを受けるじゅんの(笑)
今年もそんなポジションなのね(笑)


はい、終了~。
・・・・・やっぱり1日1冊が限界みたいです(爆)
長くてもやっぱり思ったことちゃんと書きたいし。
んでは、パイパイ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

雑誌、殺す気ですか!ってかんじでした!もう感想はるうさまと全くおなじ!!もうだめ!!るう様の感想をみるとぶっちゃけ顔がニヤケます笑)文才あるんですねー!!(キラキラ

ではではv
華暖さん♪
そうですよね!やばいですよね!
もう、悶えまくりですよ(笑)

文才あるなんてとんでもないです(汗)
思ったことそのまま書いてるだけなんで(爆)
でも、すごいうれしいです♪
ありがとうございますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
