*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
どーしても!!
まず、これだけ言わせてください(笑)


KAT-TUNが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!


あ~すっきりした~♪
昨日からずっと言いたかったんですけど、我慢してました(笑)
えっと、POTATOを読んでるときに思いました。
ってことで、感想!

POTATO♪
表紙ですぜ!(←誰だよ)
てか、ピンクかよ!みたいな(笑)
でも、似合うね~♪
なんでも似合っちゃうね~。
アイドルっぽいね~(笑)←アイドルですよ
仁の表情がとてつもなく好き。
優しい顔してんね。
ところで、雄ちゃんはなぜにそんな低い位置なの?(笑)

で、表紙めくってびっくり!

きゃ~~~!!!!!!


は~~だ~~か~~!!!!!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(←落ち着け落ち着け)


・・・・・・・ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・。
いきなりこれは反則だよ!!
なかなか次のページにいけやしねぇ!(笑)
てか、仁たくましくなったね
・・・・・うはっ(←怪しいから)
なんつーか・・・・・・・・・


鎖骨最高!!!!

んははははは!!(←落ち着け変態)
ずっと見てたいな、これ(笑)
でも、進まなきゃいけないので、いきます(笑)
とりあえず、POTATOさん、あざーーっす!!

あらやだ!次もいいじゃないの!!(←だから誰だよ)
でも、もうちょっとハダケてくれててもよくってよ!(←何様)
てか、ジャケット前あけて、ゆっる~く細身のネクタイしてたら完璧だったのに!!(←お前の趣味だろ)
POTATOは、ネクタイフェチに優しくないなぁ。(←さっきお礼言ってたじゃん)

てか、表紙見て「やっぱKAT-TUNもアイドルなんだな~」って思ってたんですけど(←何だと思ってたんだ)スーツ着てビシッと決めてる6人の隣のNEWSを見たら、「あ~、これがほんとのアイドルか(笑)」って思っちゃいました(爆)
NEWSはほんとにキラッキラのザ☆アイドルですね~。
KAT-TUNは完全に芸人なときあるからなぁ(←こら)

さ、次いきま~す。
エイトの着ぐるみかわいい~
みんな似合うね(笑)
亮ちゃんがありえないくらいかわいいんですけど!(笑)

ってことで、やっとKAT-TUNページに到着♪
メンバー同士でエールを送るとな!!(←何キャラだよ)
てか、ここの写真好き!
でも、もうちょいハダケてくれてもよかったのに・・(←わかったから)
んで、ぺラッとめくっておったまげ~しょんですよ!(・・・・・)
どこぞの美少女が映ってんのかと思ったら亀ちゃんだった(笑)
髪しばってるから一瞬わかんなかったよ。
かわいい
でも、仁も負けてませんぜ!
美仁だねぇ。
ただちょっとズボンの色にはびっくりしましたけど(笑)
でも、お似合いよ
個人的にはたっちゃんが履いてるコンバースの色が好きかな。
で、このメンバー同士のエール。
読んでて普通に泣いた私はイタイですか・・そうですか。(←何)
いや、自分でもよくわかんないんですけど、なんでか涙でました。
特に泣かせるコメントがあったわけじゃないと思うんですけど。
なんかもう、KAT-TUNが大好きだ!!って思ったら泣けてきた(爆)
とにかく、この6人が6人でいてくれることがたまらなくうれしい。
ってか、今も若干泣きそうです(←イタイな・・)
もう、大好きだ!!

ってことで、次!
仁は最近鍋パーチーが多いみたいだね。
キムチ鍋おいしいよね~♪
いろんなことにチャレンジしてがんばってくださいな♪
洋服屋さんやりたいのね~。
実現できるといいね。
その時は従業員にしてください(蹴)
ファッションセンスないけど(笑)←致命的
清掃員とかでもいいから!(←必死だな)
よろしく♪(←いや、よろしくされても・・・)

あと「POTATOTをプロデュース」ですか(笑)
でも、なんで「雅」なの?(笑)
ま、仁がそういうなら「雅」で!(←え)
もち!読むよ♪

あと、テニス経験ないのに「絶対オレが勝つよ」って言ってるじゅんのに爆笑。
一体その自信はどこから出てくるんだ(笑)
じゅんのらしいっちゃぁらしいけど(笑)

雄ちゃんへのエールは3名ほどコメントがカブリ気味(爆笑)
こういうとこは揃うよね。
普段バラバラなのに(笑)
聖から仁へのコメントもいいですね。
演出の人に自分の意見を具体的に言ってるとこがすごいって。
「赤西は特にしっかりしてる、そういうとこ、これからも変わらないでほしいっていうか、変わらないだろうね(笑)」っていうのがなんかうれしかった。
「変わらないだろうね」っていうのが、特にね。
えぇ、変わらないでしょうね(笑)
でも、それでこそ仁だもんね。


「パーソナルデータ ブック」ですって!
亀ちゃん、軽いな・・・・。
そうだよね、細いもんね・・・・。
私の肉をわけてあげたいくらいだよ。(←いらないよ)

仁・・・めがね再び!!
このめがね、頭良さそうに見えるね。(←何気に失礼)
プロフィールの横に写真もいい!(笑)
でもね、「KAT-TUNを漢字一文字で表してください」ってとこね。
他人?(笑)」って!!!(笑)

二文字かよ!!

しかも、「?」って何だよ!(笑)
疑問系ですか(笑)
なんかもうちょっとないの?(笑)
みんな結構ちゃんと答えてるよ?(笑)

あ、じゅんの!
私も「ぽたと」だと思ってた!(笑)
イェイ♪仲間だ!(←うれしくないと思う)
あと、「KAT-TUNのここが最高!」で「(笑)」って答えた雄ちゃんに爆笑!
確かに、最高です!

「ハートビート KAT-TUN」

仁のウィンク見たかった!(泣)←泣くなよ

てか、聖怖いよ!(笑)
でも、営業マン聖はおもしろいよ!(爆笑)
居そうだもん、こういう人(笑)
あと、POTATOチェック中の仁を撮った写真いい!
油断しまくり!(爆笑)
そんな表情も素敵(←盲目)
てか、上半身裸の4人の写真に仁も入れてほしかった!
そんなオフショットが見たかった!(←わがまま)
でも、裏表紙がドコモ広告だったので満足です!(←そこかよ)

ってことで、ホームルームを終わります!(←え)
きりーつ!れい!
せんせぇーさよーなら!(←何だこの流れ)

・・・・って、終わってる場合じゃな~~~い!(←もう何も言うまい・・)

今日は、マニュアル仁の更新日♪
野望はないのか・・。
まぁ、仁らしくいてください♪
てか、ドリボ本番5分前に書くなよ(笑)
余裕もって書こうよ(笑)
とりあえず、健康第一でがんばります(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

スゴ-ィ!!
初めまして☆竜也担当のRIN★ですi-179
溺愛ですねi-178
こんなに語ってる人初めて見ました(笑)
これからも楽しく読ませてもらぃますi-237
RIN★さん♪
初めまして☆
仁盲目溺愛ブログへようこそ!(笑)
初めてってことは、やっぱり他の方はここまで語らないものなんでしょうかね?(笑)
でも、止まらないんです(笑)

またお越しくださいまし♪
お待ちしてま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
