*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ベテランの力
由伸さん、2試合連続ホームラン
昨日と同じ、阿部っちが出塁で由伸さんがホームラン
今日は、ライトスタンドへ入りました


ほんとに綺麗なホームランだなぁ
由伸さんらしい

ベテラン生え抜き選手の活躍は嬉しいねぇ


今日の先発はうつみん。

んー、1失点で防げてよかったよ
あんまり良くなかったねぇ。
6回投げ終わって100球近い球数は、ちと多いよ
交代も攻撃でチャンスだったからね、あれはしょうがない。
ノーアウト1、2塁だもん(笑)
まぁ、球数少なくて調子いいならバントとかもあったかもだけど、前半で1回失敗してるからね(爆)


ともかく、今回は援護があって勝ち投手
良かった良かった



あ、今日の勇人さんも特になし(爆)
得意の得点圏でも結果出せず、それ以外でも結果出せず

今日はエラーもしちゃったしね


また次の試合で取り返そ



副音声の亀ちゃん、今日も楽しそうでした
前髪いい感じだった
センターでパックリよりこっちのが好き(笑)
ゲストのサンドイッチマンも面白かった
ほんとに楽天と東北が大好きなんだなぁとほっこり
球団公認っていいですよね
素敵な関係です


あと、亀ちゃんが副音声でいる試合は何と負けなし
凄い凄い
勝利の女神だね
このあとずっと亀ちゃんが副音声でいてくれたらいいのに(笑)

10連勝どころじゃないぜぇ(笑)

関係者の皆さん、いかがでしょう
ご検討ください(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
