*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
はいさ~い♪
あ、タイトルに意味はないです。
ただ単に今パッと浮かんだだけです(笑)
気にしないでください(笑)←誰も気にしねぇよ

3誌感想は無理そうなんで、女性セブン行きます♪
まず、表紙できゅん!(笑)
「どんと13P 綴じ込みグラビア」なんて書いてあるんで、ワクワクしてめくってたら・・・・・

ちっちゃっ!!

「どんと」なんて書いてあるから、超期待してたのに、ちっちぇ(笑)
ま、いいですよ!
かっこいいから!!!
「俺にとってのいい女」ってことだそうです。
てか、亀ちゃんと近いな!(笑)
これは、別撮り?
一緒に撮ったんなら、悶えポイントでっせ(笑)
一枚めくって、じゅんのと聖もちけぇ(笑)
で、仁ですよ!


かっけぇ!!!!


なんだこれ!!(←何がだ)
かっこよすぎだろ!!(←何キレてんだ)
てか、右手の位置最高!!
んでもって、挑戦的な表情も最高!!


で!ですよ。
ページの端に書いてある仁の言葉。


いい女とは、俺が愛する女


・・・・・か・・・・かっ・・・・・(←落ち着け)


かっっっこいい~~~!!!!!!!(叫)


やっばい!!!!
これマジでやばい!!!!
きゅん死にするかと思った!(笑)

てか・・・・愛されてぇ~(←絶対無理)


ほんと仁に愛される人は幸せですよね。
いいなぁ~。
あ、でもね、仁。
「好きになるのは一緒にいてラクな女性。何か波長が合ってる、こいつだって来るときがあるんだよね」って言ってるけど。
そんなリアルな話しなくていいよ!
てか、やめてください(笑)
いや、別にそう思うときがあるのはいいんだけどね。
わざわざ言わないでほしかった(笑)
もうちょっとファンに夢見させてくれよ!(笑)
「早く子供がほしい」とか「若いパパになりたい」とかそういうのって、願望だから現実味はあんまりないんだよね。
いや、聞いてていい気分にはならないけど(笑)仁がそう思ってるなら「んっか♪んっか♪」くらいで終わるんだよ。
でも、「こいつだって来るときがある」なんて聞いちゃった日にゃぁ・・・ねぇ。
「子供がほしい」とか「若いパパになりたい」とかっていうのもすっごいリアルになるんだよね(笑)
そう思えることはいいことなんだとは思うけど、もうちょっとファンに夢見させてください。
お願いします(笑)


仁の英語力はすごいみたいですね~。
細かいとこの違いがわかるようになってきたそうで。
すごいっすな~。
がんばったんだね。

はい、次のページいきま~す。
たっちゃんと雄ちゃんも近い(笑)
なんかこっちが変にドチドチしますね(笑)
って、か・・・亀ちゃん・・?

誘ってる?(←勘違い)

え、完全に誘ってるよね?(蹴)
・・・・今、行きます!(←ちょっと待て!)
待ってて!(←亀ちゃん逃げて!)

・・・・・はい、コント終了~(笑)←遊ぶな

T-TUNもかっこいいっすね♪
みんなちゃんと自分なりに「いい女といい男」はこういうんだ!っての持ってるんだね~。
んで、やっぱり聖はかっこいいね。
「心を裸にできる人」って確かにかっこいいと思う。
時間がかかってもいいからそういう人になれたらいいな、と思う今日この頃です(笑)

エイトはほんとに仲良しだね~。
微笑ましいですな

最後はKAT-TUN6人でのショットがドン!と載ってます。
ビシッ!と決めててかっこいい♪

で、「KAT-TUN6人+関ジャニ∞7人、一番タイプは?」とのことです。
そりゃぁ、もち!


KAT-TUNのA 赤西仁ですよ!!!


色々浮気はしてますが(笑)やっぱりが一番なのよ~ん。

ってなとこで、今日はお開き!(笑)

てか、結局雑誌の整理終わらなかった(ちーん)
明日から地道にがんばりたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー^^
来てしまいましたよ笑
バトン答えてくださってありがとうございました!!
もう想像しただけで胸キュンですよね((´∀`*))ヶラヶラ
回答も楽しくみさせていただきましたー!
ありがとうございましたvv

雑誌、やられました。
正直むせました(痛

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
華暖さん♪
ようこそ~☆
バトン、結構考えるのに時間かかりました(笑)
でも、楽しかったです♪

雑誌やばいですよね(笑)
完全にやられました(爆)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
