*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
姉さん、事件です!
少クラを見忘れました!!(泣)
ありえねぇ・・・・・・。
す・・・・っかり忘れてた・・・。
当然録画もしてません・・・(涙)
今月もNEWS司会ですが、VTRとかでKAT-TUN出ませんでしたよね・・・?
出てないですよね・・・?
てか、出てなくても見たかった・・。
うぅ・・・・ぴーちゃん・・・・(泣)←気が多いな
昨日寝る直前に思い出したときに予約しとけばよかった・・・。
ダラダラ過ごしてるとこうなるんですよね・・。
ショック過ぎて言葉が出ません・・。(←どこがだよ)
身近にジャニファンがいれば助けてもらえたかもしれないのに・・。
せつねぇ~・・・・・。
唯一身近なジャニファンの子はBSが録画できないのでいつも私がDVDにダビングして渡してるんです。。
私が録画できなかったってことはその子も見れないってことなんですよね・・・・必死に謝りました(爆)
「全然大丈夫だよ」って言ってくれてよかった。。
来週こそは、忘れないようにしないと!


え~、今日も雑誌の整理やってました。
3誌、ティーン誌、女性週刊誌は終了。
その合計は・・・・・

44冊

テレビ誌(38冊)を余裕で抜きました!!(←そういう問題か?)
いや~、なんかもう驚かなくなってきました(笑)
一体全部でいくらになるんだろ?
怖くて計算なんてできませんが(爆)
しかもまだ、ポポロ、Myojo、オリスタ、ファッション誌が残ってますからね(笑)
まぁ、ファッション誌はそんなに数ないですけど。
今日結構がんばったんで、リビングがだいぶ片付いてきました(笑)
明日も雑誌整理の一日になりそうです(←寂しいな)

ってことで、anan感想行きます!
「好きな男ニュージェネレーション」ってことで、仁、亀ちゃん、ぴーちゃんが載ってます♪
あ、あと手越くんも☆

トップバッターのぴーちゃんにうっとりする(笑)
かっこいいなぁ・・・・と思いつつ次のページへ。
まず、目に入ったのは左ページの仁。
「おぉっ!かっこいい」なんつって、隣のページ見たら・・・・(←ワンパターンだな)


キターーーーーーー!!!!!!!


見下ろし目線キターーーーー!!!!


た、たまんねぇ!!!(←落ち着け)
んでもって、このの位置も最高!!!!
うっひゃひゃひゃひゃ!!(←落ち着けって)
たまんねぇ!!(←2回目)

ここでも、好きなタイプ聞かれてますね。
「らくだ顔」って・・・・・・どんな顔だ?(笑)
らくだみたいな顔してる人ってことでいいの?(笑)

てか、エミネム目指してんの?(笑)
まぁ、体鍛えるのはいいけど程良くね。
そして、秘密の勉強ってのが非常に気になる(笑)
あと、「誰にも負けないもの?夢に向かって歩く力だね」って言い切る仁が恐ろしく男前。

次のanan登場は表紙狙いだそうで。
「好きな男ランク外なのになぜか表紙を飾る赤西仁をどうぞお楽しみに!(笑)」なんて言ってます(笑)
ランク外なんて言わずに、「好きな男第1位で表紙を飾る赤西仁」を楽しみにしてるよ♪

あと、亀ちゃんが「忙しくなると何かに乗っけられて進んじゃうようなことになりがちだけど、それは絶対に嫌なんです。どんなに速いトロッコに乗せられても、足出して止めて「ちょっと待てー!」って言っていきたい。」って言ってるんですけど、これ、今のKAT-TUNがまさにそうかな?って思いました。
ああいう仕事してる人たちって忙しくてナンボだとは思うんですけど、忙し過ぎるとこっちはその速さについていけなかったりするんですよね(笑)
だから、亀ちゃんだけじゃなく、どんなに速いスピードで進んでても足出して止めて「ちょっと待て」って言えるKAT-TUNであってほしいなって思いました。
・・・・・って、私に言われなくてもそうだとは思いますけど(汗)
亀ちゃんの記事読んでそんなこと思っちゃいました(笑)

あと、「エキスパートたちが座談会で検証」っていうのがあるんですけど、女性3人が座談会してます。
おなじみ(笑)駒井レポーター、カニリカさん、内藤みかさんの3名なんですが、カニリカさんってどっかで聞いたことあるな~と思ったら、あの伝説の番組(笑)「KAT-TUN×3」の構成をされてた方なんです!!
そのときのエピソードも話してまして、「スタジオ収録で、「オープニングのあいさつ行きます」って言ってキュー出したら6人一斉にしゃべり始めたの。それを見てこの子達かわいい!と思った」とのことです。
6人一斉にしゃべり始めたってのが想像出来すぎるんですけど!(爆笑)
でも、「一斉にしゃべっちゃったら視聴者が聞き取れないからね。」ってことで撮り直したらしいです(笑)
もう、かわいすぎ!(笑)


はい、anan感想終わり~。
これで3誌の感想書けるかな?(笑)
やっと追いついた(爆)
でも、明日にしま~す。
あ!そうそう!
名前忘れちゃいましたが(汗)ヘアカタログの雑誌にも仁が載ってるようです♪
表紙飾ってるらしいので、要チェックでっせ!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
