*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
終わっちゃった~
休みも今日で終わりです。
明日から仕事か・・・・・・。
行きたくねぇ~・・・・。
でも、明日行ったらまたすぐ休みなんですけど(笑)
がんばるぜぃ☆

ってことで、書けなかった雑誌感想。
女性自身♪
・・・いつのだよ!!って突っ込みはしないでくだパイ(笑)
アネゴSPのときに買ったものです(爆)
超今さらですが、買った雑誌の感想は書きたいので書きます(笑)

明彦な仁なのでスーツですね。
カラーで2ページドーン!と載ってます。
右側の写真、ひっじょ~~~~~~~にいいです!!!
色気出まくり(笑)
リーマンってことでネクタイをきっちりしてるのが残念です。
左の写真は階段に座ってますね。
左手にはホワイトバンドしてます。
しばらくしてなかったのに復活したのね。

好きな女性のタイプ聞かれてます。
まぁ、おなじみの答えですね。
でも、ちょっとリアルじゃね?(笑)
いや、いいんだけどさ。
「付き合ったら俄然、守りたいタイプ」とのこと。
大切な人を守れるようにとかってよく言ってるもんね。
・・・・・・・守られてぇ~・・・。(←はいはい・・)

2006年の本音は「色気」と「フリーダム」だそうです。
色気ねぇ・・・。
これ以上の色気出されたら、マジでヤバイかも(笑)
ま、それはそのときですね。
色気バッチコーイ!!!(←久々に使った。笑)

フリーダムは、色んなとこで言ってますよね。
仁らしくやってください♪


次、月刊TV navi♪
これも、アネゴSPのときに買ったやつです(笑)
中居くんが表紙のやつ。
これも2ページ。
女性自身とはまた違う表情で、こちらもいいかんじです♪
かっこいい~♪
相変わらず、ネクタイは全然慣れないみたいだね(笑)
Dr.コパに占ってもらったそうで、「幸せが目立つから気をつけるように。幸せを見せびらかすと人から妬まれるよ」って言われたそうです。
ほっほ~ぅ。
幸せが目立つねぇ・・。
色んな意味にとれるんですけど(笑)
でも、仁が幸せならそれが一番♪
ドリボズについては、ここでも「みんなの足を引っ張らないように」って言ってますね。
この頃はよっぽど不安だったのかな・・。
でも、始まってる今は、無事に終わってるみたいだし。
「楽屋でいかに楽しむか」って言ってるけど、楽しめてるのかな?
「みんなでワイワイ楽しく」って言ってるから大丈夫ですよね。
がんばれ~♪

てか、ドリボズ観たい・・・。(←諦め悪いな)
いいらしいじゃないですか。
えぇえぇ、そうでしょうねぇ。(←誰だよ)
・・・・観たいよ~・・・・(泣)←無理なんだから諦めろ
行きたいよ~・・・・。
雑誌が片付かないよ~・・・。(←関係ない)

ってなわけで、雑誌が片付きません!!(←どんなわけだ)
今日は、ファイルを買いに行ってきました。
大量に買ってきたんでこれでしばらくは大丈夫・・・なはず。(←おい)
てか、もうすぐ3誌発売ですね(爆)
ど、どぅーしよー・・・。
まだ感想終わってないのがあるのにまた増えるなんて・・・。
うわ~ん!!助けてどらえもーん!!!(←なんでそうなる)
・・・・・机の引き出しあけてみたけど何も出てきません(泣)←当たり前
あさってから3連休なんでがんばりやす。
てか、最近雑誌の整理の話ばっかだな・・・。

あ、そうそう!
雄ちゃんが表紙のビダン!!!
すっごいかっこいいです!!
表紙もいいかんじ♪
中もめちゃくちゃかっこいいです。
寝っ転がってるのもいいけど、立ってるやつが好き♪
表紙と同じ衣装のやつね。
てか、このジャケットが好き(笑)
いや、雄ちゃんももち!かっこいいですよ☆
あ、ジャケットといえば、仁と一緒に買い物に行ったみたいで、誕生日プレゼントに迷彩柄のジャケットを買ってもらったそうです。
しかも、仁とオソロ♪
「おそろいは気まずいよ」って言った雄ちゃんに「いいんだ」って言った仁が男前(笑)
雄ちゃんが「すげぇ嬉しかったですね」って言ってるのがなんだかうれしかった。
こういう話ってうれしくなりますよね。

さ、あとは、anan、二コラ、ちゃおです。
二コラとちゃおはまだ見てもいない(爆)
明日感想書けたらいいな~。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ニコラよかったですよー!!
もうなんかあの美人めがね様がちょ・・・っ(落ち着け

ドリボ、誰か1人ゆっちにエスコートされてステージにあがれるらしいですよ?
なんかうらやましい話ですよねー・・・(誰

今度こそいくぞぉおおおお!!!(誰まじで誰

二コラ今見ました!!
これは、やっばいです!(笑)
めがね美仁ですね~♪

ドリボは雄ちゃんのエスコートですか?!
いいですね~。
エスコートされてみたいもんです(笑)

今度こそ行ってやる!!(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
