*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パイレーツ4&パラキス
昨日観に行ってきました
地元の映画館ハシゴして(笑)
同じとこで観ようと思ってたら、そこはパイレーツが3Dしかやってなくて
私も友達も3Dダメなんで、違う映画館にしました。
世の中これだけ3Dが流行ってるのにねぇ(笑)
醍醐味である飛び出してくるのがダメなんすよ普通でいいのよ、普通で。


ここから、ほんのりネタバレしてますので、イヤな方はスルーでお願いします。
ほんのりなのでよっぽど大丈夫だとは思いますが



内容は、どっちも面白かった
てか、ぶっちゃけパイレーツってちゃんと観たことなかったんですけど(笑)
コワいから(爆)

レンタルで親が観てるのをチラチラしか観てなかったんですが、楽しめました
まぁ、コワかったですけど


とりあえず、マーメイドのイメージが…
ってなりました(笑)

だって、マーメイドといえばアリエルなのに(子供か)
あんなにエグいなんて…

でも、面白かった事に変わりはないです



んで、パラキス。
これは、原作持ってて大好きな作品。
正直、キャストが発表されたとき、ってなりましたけど(爆)

あ、もちろん出演者の方がどうのじゃないですよ
むしろ大好きな役者さん達です

ただ、やっぱりマンガ原作の難しいとこなんですよね
ん~、この人はイメージじゃないかなぁって思っちゃうんですよ、どうしても。

でも、あの世界観をどんな風に表現してるのかとか、衣装とか観てみたかったんです


うん、面白かったです結構面白かったです(笑)意外と原作の通りに作られてて。
ただ、結末がオリジナルになってた。
「あぁ…なるほどね」って感じです(笑)


原作とは違いますが、私は映画の結末のが好きかもしれない


とりあえず、向井くんかっこよかったし、景子ちゃんも可愛かった

何だかんだで楽しめました(笑)
んふふ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
