*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あなたと共に生きてる
なんやかんやで書いてませんでしたが。
巷で噂の(笑)an・anちゃんと買いましたぜ(笑)
発売日の仕事帰りに近所の本屋行ったら、すでに完売してて
ちょっと遠いけど、大きめの本屋に慌てて電話したらまだ10冊くらいあるって言われたので取り置きをお願いしといたんです。
んで、土曜日にやっとこさ引き取りに行ってきました。
一応確認してみたんですけど、やっぱり店頭にはもうなかったです
取り置き頼んどいてよかった(笑)

しかし、噂には「素晴らしい!」と聞いていたんですけど(笑)
こんなにも素敵だなんて
男前すぎる!!
帽子がないから綺麗な顔がちゃんと見えるし、久々に右目の横のホクロをガッツリ堪能(笑)
あ、冷静に書き始めてますけど、仁のページだけ血まみれですからね(笑)

久々に「ぶっっ!!(鼻血)」状態です(爆)
最初のスーツでノックアウト(笑)
だってかっこよすぎでしょ!(笑)

横になって目を閉じておでこに左手あててるのとか、すっごい綺麗ですね。
ホクロ見放題

んで、うっとりしながらページめくったら、ドアップ!!
ち・・・ちょ・・何これ・・・!!(パニック)
さっきのページあんなにかっこよかったのに、次何でこんなに可愛いんだ!!(笑)
いや、かっこいいんだけども、やっぱ可愛い!(どっちだ)
うん、このギャップなんだよね(笑)

インタビューページもこれまた素敵
この横顔がまた綺麗なんだよなぁ
んで、最後の写真ですよ。
たぶん皆さん思ったことは同じはず(笑)

なんつっても、ビバ!鎖骨!!

なんて素晴らしい写真
ていうか、やっぱり仁が持ってる雰囲気がすごく好きだなぁと実感する写真ばかりです。
最後の鎖骨ショット(違)なんか特に、仁のふんわりしてる雰囲気がすごくわかる。
大好きだなぁ・・・って穏やかな感じになります。
いや、もちろん「大好きだー!!!」ってなる時のが多いですけど(笑)
まぁ、結局は大好きってことです(笑)


インタビューもやっぱり仁ですね(笑)
うん、それでこそだよ。
だから好きなんだもん。

ただ、最後の記者さんの「DNAがアメリカ人」発言は、爆笑(笑)
そんなわけあるか!(笑)
仁もバッサリ否定(笑)
そりゃ、そうだ
DNAがアメリカ人って、それアメリカ人じゃん(笑)
日本人ですから、どうぞよろしく(笑)

最後に笑ったわぁ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
