*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日もありがとう
ついにキターーーーーー!!!!!!!!
待ってたよ仁くん、この報告を!!(泣)

赤西仁 ライブDVD

「Yellow Gold Tour 3011」

5月4日 発売決定!!!


ぃやったぁーーーーーーーーー!!!!!!(小躍り)
嬉しいよ!嬉しすぎるよ!!(><。)

が、しかし(笑)
またしても、がっつりジャニーズ商法なのね(爆)
3バージョンでの発売なんですって。

正直、DVDで3パターンとかやめてほしいんですけど!(笑)
単価が違うんだから
いや、買うけど!(やっぱり)
でも、さすがに全部は無理なので、初回盤2種類にします(笑)
通常は、本編ディスクのみだし。

ってことで、一応詳細。

☆初回限定盤A(2枚組DVD)¥6,000
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
 [DISC2] 特典映像※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか



☆初回限定盤B(DVD+写真集)¥7,000
 スペシャル・パッケージ仕様
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
 [写真集]ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)



☆通常盤(DVD)¥5,000
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編



んで、予約特典で携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカがもらえるそうです。
神戸公演で予約した方には、もれなくDVD1つ予約につき特典1つもらえて、
ショップやネットでは、取扱いがあるところのみで先着順だそうです。
ほっほ~。
予約特典とな(笑)
DVDはネットで買うのが断然お得なので(笑)ネットで予約する予定ですが、すでに予約が始まったアマゾンではあっという間に初回盤Aが受付終了になってます(爆)
どれほど~(笑)
私は、楽天で予約するつもりですが、特典があるかどうかをちゃんとチェックしてから予約せねば!


てか、DVD2枚よりDVD+写真集のが高いってのにビックリしたのと同時にものっそい期待しました(笑)
ハードカバーってことは、本格的な写真集かしらね~
撮りおろしとライブショット・・・楽しみだわぁ(´▽`)


そんでもって!!もういっちょ!(笑)

今夏、全米デビューシングル発売決定!

大型新人、ジェイソン・デルーロとのコラボ作品」らしいですが、
すいません・・・存じ上げません・・・・orz
勉強不足っすな。。
まだ制作中らしく、ポップな曲になりそうなんだとか。
聴きたいなぁ~。

あと、「今秋のアルバム発売を目指し、レコーディングを進めてる」ってなってますけど。。
誕生日にアルバム発売するってのは、違ったの?
確定情報じゃなかったってこと?(笑)
ん~?
まぁ、いいや(笑)
とにかく、1歩ずつ進んでるってことですね(^^)

仁が報告してくれることを、1つ1つ受け止めていきたいと思います(笑)


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
