*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
君はここにいる ただそれだけでほら 名前が宿る
気づけば1月も明日で終わりですね~。
早いもんですな。

え~、ちょっとお願いを一番上に載せてみました(笑)
まさかの平日追加っていう(^^;)
いや、追加があるなら日曜かなって思ってたんで、びっくらこきました(笑)
木曜日って・・・orz・・・みたいなね(笑)
人気なのはわかってます。
しかも、名古屋ラストの日っていう・・・(^^;)
なので、ダメ元で交換のお願いです。
ねばってみて、もしダメなら、無理やりにでも有給もぎ取ってやります(爆)
チケット無駄にはしたくないですからね(^^)

「交換してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、そんなこんなで、仁の凱旋コンに参加してから1週間が経ってしまいました。
早いよ・・・完全に早いよ(笑)
先週の今頃は、夢の世界にいたんだもんなぁ。
楽しかったなぁ。。。。
泣くだろうと思ってたEternalでは案の定号泣でしたよ(笑)
いや、そこまでにも泣きそうにはなってたんですけど、なんとか堪えてたわけですよ。
ムラサキもcareもやばかったんです。
でも、やっぱEternalは最強だった(笑)
もう、何て言うんですかねぇ。

「大好き!!(><。)」

っていうのが溢れちゃった感じです。
終わった後、友達とも話してたんですが「Eternalの歌詞をそのまま仁に贈りたいよね」って。
そう思ってらっしゃる方は多いんじゃないでしょうかね(^^)

もう、大好き過ぎてどうしたらいいんだか(笑)
ふはは。


あと、KAT-TUNも順調に活動してますね。
あの新曲タイトル、実は・・・・読めなかったんですけど(爆)
Mステで聞いて「おぉ、なるほど!」ってなりました。
残念な頭でごめん・・・orz

まぁ、それはさて置き(笑)
CMでもよく耳にしますが、やっぱダンスも歌もかっこいい♪
発売が楽しみですね☆
しっかし、亀ちゃんはほんとに体大きくなったなぁ。
逞しいのは好きだけど、そろそろ・・・ね(もごもご)
いや、野球してキラッキラしてるのももちろん好きだけど!(笑)


それにしても、寒い・・・・。
全然あったまらないんですけど、私の部屋・・・。
∞のもこもこブランケットが大活躍です(笑)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
