*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
たくさんの愛をありがとう
さて、今年も明日で終わりますね。
何だかあっという間に年末です。
毎年どんどん実感がなくなってるような(笑)

ま、今年もほんとにいろんなことがありました。
BANDAGEから始まり、日生での仁ソロコン、2WAYでの世界進出やKAT-TUNのツアー、そして仁がソロ活動へ。
今年は、ほぼ不安な日々を過ごしてたと言ってもいいでしょうね(^^;)
今は、落ち着いてるので大丈夫ですけど(笑)

でもね、正直6人のKAT-TUNに未練がないかっていうとそうでもないわけで。
こればっかりは、時間の問題じゃないと思うんでしょうがないですけどねぇ。
きっとずっと未練タラタラなんだと思います、私は(^^;)

あ、だからって6人に対する気持ちが変わったわけではないですよ?
むしろ、強くなってます。
今までもこれからも6人が大好きだし、ずっと応援します。
彼らが走り続けるなら同じようについていきます。
だけど、たまに立ち止まって振り返っちゃうんですよね、どうしても。
これは、もうしょうがない(笑)
でも、そのあとまたちゃんと追いかけるから大丈夫。
たぶん、私はずっとこうやって進んでは立ち止まって、また進んでを繰り返しながら前に進むんだろうな、と。
最初は、自分でもちょっと戸惑いましたけど、今はこれでいいんだって思えるからこれでいいんでしょう(笑


KAT-TUNのツアーにも参戦できて、楽しかったです。
三重2公演Tオーラスの京セラ。
5人の愛情がいっぱい感じられるライブでした(^^)
そして、自分で思ってたよりもずっとずっと「KAT-TUN」が大好きだったんだと知りました。
あなた達がKAT-TUNでいてくれるなら、ずーっとファンでいる。
いっぱい想ってくれてありがとう。


今年も6人が大好きでした!



さて、関ジャニ∞は今日からラストの大阪公演ですね。
明日の2部に参戦しますが、楽しみでしょうがない♪
カウントダウンしちゃうよ!(笑)
年の最後と最初を彼らと過ごせるなんて幸せだな~。

今年の∞さんたちは、なんつっても「∞UPPERS」ですね。
極秘に進んでいたプロジェクト。
まぁ、とてつもない焦らしプレイでしたよ(笑)
そんなに焦らす?!ってくらい焦らされましたからねぇ。
いや、むしろ好きですけど!!(笑)(ドM)

でも、焦らしてたのがわかるくらい素晴らしい作品でした。
一気に教えちゃうのはもったいない感じですもんね(^^)
何度も繰り返し観ちゃう素敵な作品です。
続編をぜし作っていただきたいです!!

あと、ドラマ組が多かったですよね。
きみくん、たっちょん、亮ちゃん、マルちゃん。
あ、ヒナちゃんも0号室でてましたっけね!
左目さんの夢人くんがかっこよくてきみくんにトキメキまくりでした(笑)

たっちょんと亮ちゃんは、映画もありましたし。
ちゃんと映画館に観に行きました(笑)
どっちの作品もすごく面白かったです。
何しろ鶴岡様なたっちょんが美人すぎて困った(笑)
んふふ。

そして、全国ツアー。
石川1公演とカウントダウンの2公演参戦。
もう、石川楽しすぎてやばかったです(笑)
移動時間6時間強、滞在時間6時間とものっそいハードでしたけど(笑)
でも、そんなの吹き飛ぶくらい楽しかったです!!
明日も楽しみだい♪
あ、あと今年初めてきみくんのソロコンにも行けたのが嬉しかったです。
またあったら行きたいなぁ。
∞もいっぱい想ってくれてありがとう。

今年も∞が大好きでした!



NEWSは、自分が特に動いてないんで語るなって感じですけど(^^;)
でも、ちゃんとチェックしてます!
ライブは、もろもろあって行けませんでしたけど、次こそは行けるといいなぁ。

NEWSもドラマ組が多いのかな?
ぴーちゃん、テゴちゃん、亮ちゃん、シゲさんは連ドラで、慶ちゃんとマッスーは1話のみのゲストでしたよね。
あ、マッスーはオムニバスもありました(^^)
あと、亮ちゃんはさっきも言いましたけど(笑)ぴーちゃんも映画撮ってたんですもんね。
「あしたのジョー」でっせ。
楽しみなんですけど!!
テゴマスもありましたし、慶ちゃんはエブリーだし、個々の活動が忙しかった1年ですかね。
来年は、NEWSとしていっぱい活動してくれると嬉しいっすな。


今年もNEWSが大好きでした!


いや~、今年はほんとに自分的にもいろいろあった1年でした。
ジャニごと以外での1番の衝撃は、やっぱ会社の先輩がひとり辞めたことですかねぇ。
いきなりすぎたんでほんとに衝撃的でした。。。
んで、そこから始まった激動の毎日。
本気でしんどかったわぁ。
なんとかなるもんですね(^^;)
てか、なんとかしてるんですけど(笑)
とりあえず、無事に終われてよかった。




え~、今年もしょーもないことしか書いてないブログに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

更新できるときとそうじゃないときの差が激しいですが(爆)

ふらっとお気軽に覗いてやってくださいませ。

こんなんですが、拍手してくださる方もいて、嬉しい限りです。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。


今年もあと1日。

いっぱい笑顔でいられますように!


来年も彼らと皆さまが幸せでありますように!


良いお年を!!(^^)/




スポンサーサイト
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
