*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
雑誌いろいろ
感想続きいきます☆

duet♪

表紙めくったら、エイトのみなさん。
たっちょんにきゅん(笑)
裏にはそれぞれのグループのメッセージカード。
KAT-TUNはやっぱりシンプルだ。
6人いるのに、めっちゃシンプル(笑)
らしくていいですけど(笑)
てか、仁・・・これは・・・・キツネ?それとも?(爆笑)
目つき悪いなぁ(笑)
メッセージはなしで、この絵だけってのが仁らしいというかなんというか(笑)
聖は落ち着きないな(笑)
いろんなとこに書いてるし。
てか、雄ちゃん、「クリスマスありがとう」って意味わかんないんだけど(爆笑)
・・・・・メッセージカード一枚でこんなにも長くなるとは(笑)

ピカピカポートレート。(←こんな名前だったんだ。笑)
最初のショットのが好きかな。
白いソファーに座ってる方。
仁のシャツのハダケっぷりに悶え
亀ちゃんのネクタイに悶え
次のページの(赤バック)亀ちゃんのネクタイがとてもいいかんじで更に悶え。
仁のハダケっぷりが近めなのにじゅんのの頭がちょっとかぶってて半悶え。(←結局悶えんのかよ)
そして、ここはなんといってもたっちゃんの肩に置かれた左手です!!

激悶え!!!!


綺麗だなぁ(うっとり)
あ、でも表情は最初のページのが好き(笑)
いや、どっちも綺麗なんですけど!
どっちかと言えばね(笑)

さ、KAT-TUNページ♪
「SEXY NIGHT」ですってよ、奥さん。(←誰だよ)

ゆ・・・・・雄ちゃん?!
すぇくすぃ・・・・・。(←ちゃんと言えよ)
うっかりドチドチしちゃったじゃん!(←失礼)
かっこいいわぁ。
聖は普通だな(笑)
・・・・・・なんつって、めくったら!!(←このパターン多いな)


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

仁が・・・・・ベ・・・・ベ・・・・べッ・・・・(←落ち着け)


ベッド~~~~!!!!!!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(←落ち着けって)


ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・。

たっちゃんがうらやましいぜ。
ぜし!変わっていただきたい!(蹴)
てか、妄想が止まりません!!(笑)
どぅーしたらいいんでしょう?(←聞くなよ)
・・・・まぁ、いいですよね。
ちょっとくらい妄想が止まらなくても。(←ちょっと・・?)
んはははは。


しっかし、上半身裸にベッドなんていうお色気ムンムン(←古い)な写真なのに、かわいい顔しちゃって
眼がキラキラしてるよ☆
ちなみに、左下のちっちゃい写真は携帯の待ち受けにしてたりします(笑)
だぁって、かわいいんだもん(←お前と違ってな)

クリスマスパーチーは相変わらずやりたいのね(笑)
内容も具体的になってきてるし(笑)
ハンガーねぇ。
確かに、男女とも使えるけど(笑)
んで、女の子の肩だしファッションが好きなのも相変わらずだね(笑)
肩だしねぇ・・・・・・(遠い目)
私の場合、肩と一緒に余計なもの(肉)まで出ちゃうんですけど(爆)
でも、仁が着て欲しいっていうなら!(←言ってない言ってない)

ジム通いも続いてるのね~。
逞しくなってきたもんね。
でも、程よく・・・・ね(笑)


じゅんのも、すごいですねぇ。
めっちゃ色っぽい。
服のままってのがまた色っぽい。

さぁ、きましたよ、亀ちゃん。
もう、この子はセクシーとか色っぽいっていう次元じゃないですね。
エロいです。
ポーズもだけど、やっぱりこの表情がすごい。
特に眼。
こういう目線がたまらなく好きです(笑)
それにしても、素敵なクビレね。
私にはないわ(爆笑)←笑ってる場合かよ


で、最後に仁亀ツーショット♪
やっぱ好きだな、このツーショット。
仁は優しいっていうか、穏やかな顔だね。


duetにもお宝ショット版なるものが。
KAT-TUNは4ページもあります♪
買ってないときのも載ってるからちょっとうれしい(笑)
チョコのお礼の手紙は立ち読みはしたんですよ。
でも、まだ自分の中で葛藤中だったので、買いたい衝動を必死に抑えてたころです(笑)
後で、買っとけばよかったな、と後悔(笑)
載っててよかった♪
次のページの右下の浴衣の写真で爆笑。
特に、仁と雄ちゃん(笑)
左のページ下の私服写真は6人並べられると、なんていうか・・・。
ガラ悪っ!ってかんじですね(笑)
てか、だっちゅーのポーズのじゅんのがかわいすぎるんですけど(笑)
女の子みたい。


これで、やっと3誌感想は終了(笑)
残りは明日にします。


えっと、明日から亀ちゃんのテレビジョンのCMが始まります!
期間限定なので、忘れないようにしましょう☆
オンエアスケジュールはテレビジョンのサイトにも載ってますし、先週のジョンにも載ってますので、チェックしてみてくだパイ♪



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

星の王子様とかその他色々☆
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
