*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ジンジン(笑)
J-netのメッセージ動画見れました!(>▽<)
バージョンが新しくなかったから見れなかっただけらしい(笑)
弟に聞いたらあっさり解決(笑)

いや~、久々に動く仁見たなぁ。
シングルもアルバムもDVDも待ってるよ~♪

んで、噂の(笑)滝様ソロコンにお邪魔した仁さん。
あんなにたっぷり見せてくれるなんてありがたいっすな。
もう、可愛くてしょうがない(笑)

タッキーに「ジンジン♪」って指差された時のあの笑顔ったら(´▽`)
やっぱり仁が笑っててくれたらそれだけで嬉しいんだなって改めて思いました。


正直ね、前のように仁を想えなくなってた時もあったんですよ。
自分でもどうしたらいいかわかんなかった時もあったけど、嫌いになんてなれるわけがなくて、
興味がなくなるわけがなくて。
うん、やっぱり私は仁が大好きだった(笑)

動画の最後のタッキーとのやりとりもすごい好きだなぁ。
「ってばかっ!!」のとこがすごい好き(笑)
「俺のコンサートだよ!(笑)」って言ったタッキーに崩れながら笑う仁が最高に可愛い(笑)


タッキーにはどれだけ感謝して足りないですよね。

ほんとにありがとう。
どんなときでも味方でいてくれて。
見守っててくれて。
そして、仁を温かく迎えてくださったタッキーファンの皆様もありがとうございました。


タッキーが言ってくれた通り、たくさんの人が応援してる。
色んな人に背中押してもらって、与えてもらったチャンスなんだもんね。
これからの仁を楽しみにしてるよ。

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
