*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
1日遅れ・・・
昨日書けなかったんで、野ブタ。感想いきま~す♪

最初の、ふたりにブタのお土産を渡す修二がすっごいかわいかった♪
すぐに「友情」って言えないとことか(笑)
てか、彰・・・安産って(爆笑)
んでもって、その手の動きはどぅーなの?(笑)
修二の突っ込みは相変わらず厳しいな(笑)

修二に蒼井のことを聞いた彰が「ぶっ飛ばしてきます!」って言いながらも手はコンコンポーズになってるのとかおもしろかった(笑)
そしてそれを必死に止める修二(爆笑)
いいコンビだね♪

あと2回で終わりってこともあって、展開早いっすね。
信子にあっさり正体がバレて開き直る蒼井。
こえぇ・・・・・。
それにしても、まり子はほんっとにいい子だな。
蒼井に修二はほんとは信子とデキてるんだって言われたときに「だから?それがどうしたっていうの?」って言ったときはマジかっこよかった。
なかなかいないですよね、顔も性格もいい子って(笑)
特にドラマなんかだと余計に。


あと、修二がクラスの子達に頭下げるとこと、みんなのビデオのとこで泣きました(笑)
てか、谷くん・・・・・最初に修二を信じようとしなかったのはお前だろ。
まぁ、結果的にはまた元に戻れたみたいなんでいいですけど。
バンドー達は信子をいじめてたことなんてなかったかのようでしたね(笑)
まぁ、これも結果オーライってことですかね。


でも、蒼井は結局何がしたかったのかがよくわからないんですけど(汗)
修二だけじゃなく3人でいるっていうのが気に入らなかったの?
夢の中での言葉は本心なのかな。。
「覚えててほしい」ってどういうことなんだろ・・・?(←全然ダメじゃん)
結局は、そんな自分自身が嫌いだったのかな・・・・。
嫌な思い出でもいいから、誰かの心に残りたい・・・・・か。
誰かの心に残りたいっていうのはわからなくもないけど、嫌な思い出っていうのは嫌だな・・・・。
うぅ~~~ん・・・・。
蒼井も寂しい子なのかもしれないですね。
4人が同じ夢を見るってのも不思議だけど、それよりも夢で蒼井が落ちたままの形になってる草むら(?)の方が不思議だよ(笑)

キャサリンいい味だしてますね。
あんな先生いなかったなぁ(笑)
横山のために嘆願書を書くなんていい生徒だねみんな。
でも、一番がんばったのは100人分も書いたキャサリンか(笑)

来週で最後なんて寂しいですね。。
修二が転校して終わり・・・・なの?
すっきり終わってくれることを祈ります。
でも、3人一緒がいい・・・・・・な。


昨日は、野ブタ終わってから「ハウルの動く城」見ました。
お父さんがどうしても見たいって言うので(笑)
野ブタが終わったらすぐ見る準備。
あ、野ブタ。も真剣に見てますよ、うちのお父さん(笑)
他のことやってても、野ブタ始まるとテレビの前に来ますからね(笑)

ハウル見終わってから日記書こうと思ってたんですけど、時間が遅かったんで諦めました(笑)
ハウルよかったです!!
映画館に見に行った友達は「なんか微妙だった」っていう子が多かったんです。
みんなジブリ大好きな子ばっかりなのに、微妙って言ってたからあんまり期待しないで見たんですけど、すっごいおもしろかったです(笑)
時間を感じさせないとこがやっぱりすごいですね。
引き込まれ度がハンパないですもん。
レンタルだったんですけど、欲しくなってきた(笑)
てか、今まで思ったことないんですけど、声だけって結構くるものありませんか?
ハウルの声って木村くんがやってるじゃないですか。
今まで木村くんの声って特に意識したことないんですけど、ハウル見てて結構やばかったです(笑)
これがだったら大変なことになってただろうな、と(笑)
悶えすぎて死ぬかもしれないと思いましたよ(爆笑)
でも、仁が声優っていうものいいなぁなんて思っちゃいました(笑)
結局全部仁に繋がっちゃうんですよね(苦笑)
いいんです、それで。
だって、仁のファンなんだもん。
大好きなんだもん。



え~っと、雑誌感想は明日にします(笑)
あと、女性セブンとCM NOWも買いましたので明日一緒に書けたら書きます(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もう物語も大詰め☆☆少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【別れても友達】タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`)いつも通り箇条書き+αで感想書きました。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
