*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日の話(笑)
昨日は、高校からの友達とご飯食べに行きました。
いつもの5人での集会です(笑)

召集メール(笑)がきたときから「また嬉しい報告があるのかしら♪」と思ってたらその通りでした(^-^)
結婚が決まったとのこと。
まぁ、「やっとかぁ(≧▽≦)」ってのが本音です(笑)
本人含む全員のね(笑)
10年付き合ってたんですもん、驚きというより「やっとだねぇ(笑)」ってなっちゃいますよ(笑)

いやぁ、めでたい♪
幸せそうで何よりだ(*^_^*)
左手薬指に光る指輪が輝いてたわぁ(^-^)

結婚式は、来年の秋ごろ挙げるそうで、また余興を頼まれた…(爆)
去年結婚した子の披露宴でもやったんすよ。
4人とか頼みやすいらしい(笑)
めでたい事だけに断れないし(笑)


とりあえず1年はあるから、本気でダイエットせねば!(^^;)


しかし、これで5人中3人が既婚者かぁ。
順調に置いてけぼりだな(笑)
あとの1人も彼氏いるから時間の問題かもしれないし。
完全に何もないのは私だけ(爆)
まぁ、幸せに生きてるからからいいんだけどさ!(笑)


前回会った時に、妊娠7カ月であると報告してくれた子も、順調って言ってたんで一安心(^-^)
来月末が予定日で、出産後1週間入院だそうなので、産まれたらみんなで行くつもりです。
無事に産まれますように(^-^)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
