*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いつの間にやら・・・
お久しぶりでございます。
いや~、毎度のことですが(笑)
気づいたら2週間も経ってるんですね(^^;)

ん~、決して忙しいわけじゃないんですけどね。
職場での精神的なものがでかすぎるんだと思われます(爆)
ストレスが目に見えるものだったら毎日すんごい勢いで溜まってると思います(笑)
本気で転職考えてみても、なかなかないんですよね~。
いいなと思っても、学歴で引っかかったり。。。
まぁ、何だかんだ言いつつ結局は動かない自分にも問題があるんでしょうけど。
とりあえずは、今のとこでがんばるしかないのでがんばります(笑)


そんなこんなで、明日はKAT-TUNのデビュー日だったりしますね。
もうちょっと日にちあるなぁ、なんて思ってたのはもう1ヶ月くらい前だったような・・・。
気付いたらもう明日ですよ(笑)

てなわけで、明日は仁のソロコングッズをお願いした友達と会います。
私があまりに金欠の為、延ばしてもらってたのですが(笑)
せっかくなので、22日にしようってことになりましてね(^^)
グッズ代は、出発前に渡してたので明日は受け取るだけなのですが、
待ち合わせ場所が、当然のようにジャニショです(笑)
久しぶりに行くので、買えてない写真がいっぱいある。
ということは、出費が大変なことになるってことです(笑)
なので、私の給料日後にしてもらったのです(笑)
とりあえず、暴走しないようにがんばる(爆)


明日は、何とかKAT-TUNだけにする!という目標を立ててますけど・・・。
行っちゃったらわかりません(おい)
普通に∞も買ってそうな自分がコワい(爆)
また行くつもりなので、今回はKAT-TUNだけにして、今度の時に∞を買おうかなと(笑)
目標達成できるように、がんばります!(大げさだな)
どうなることやら。(他人事か)

あとは、自分の部屋をほぼ占領してる雑誌を何とか片付けたいです(・・・)



そして、24日でカツカツが終わってしまいますね。
悲しいですが3年も続いたってすごいことだと思うので、またやらせていただけるように祈りましょう(^^)
オキテ特番はやってくれるみたいですしね。
最終回楽しみにしてます♪


んでもって、最近雄ちゃんがライブライブ言ってますね(^^)
彼がこの言葉を言うときってすでに決まってることが多いような気がするので、発表を待ちます(笑)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
