*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新曲!!
KAT-TUNニューシングル

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

2月10日発売決定!!


はいはい、きましたね!
亀ちゃんの主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌でございます(^^)
んで、これまた3種類なんですけどちょっと今までと違いますね~。

詳細も一応。(新星堂サイトより)


初回限定盤1 1680円

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)



初回限定盤2 1680円

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常盤 1260円

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)




てな感じで、初回盤の1・2にはそれぞれ仁亀さんのソロが収録されると。
亀ちゃんのはツアーとドリボで歌った曲のようで、仁は2月のソロコンで披露する曲だそうです。
通常には、6人での新曲が収録。
DVDは、それぞれ1曲目と2曲目のPVとメイキング付き。
いや~、豪華ですね~(笑)

あ、毎度の事ながら、ジャケットはそれぞれ異なりますよ、と(笑)


仁のソロどんな感じなのか楽しみですな♪
まぁ、曲調はなんとなく想像できるけど(笑)


しっかし、何でまた仁亀だけなのかしら?
前みたいに6人分だと大変だからか?
ん~、わからんなぁ・・・・(^^;)

まぁ、とにかく楽しみです(笑)


あと、説明のとこにある「KAT-TUN1第二章」ってのが気になるんですけど(笑)
いつ第一章が終わったんだろ(笑)
まぁ、いっか。(いいのか)


とりあえず、早めに予約しとかないと後で泣くことになりそうだな(爆)
Amazonを待つか、近所のTSUTAYAにするか・・・どうすっぺかなぁ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
