*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そして本題
無事に写メもアップできたんで(笑)
仁のソロコンの話をしちゃいます。

びっくりしましたよ、普通に(笑)
正直、仁はソロコンないんだと思ってたので(爆)
嬉しいですが、名門日生劇場での公演ってことでチケット代がものっそい高いですね(笑)
死ぬ気で行きたいと思います(^^;)

でも、1か月公演なんでチケットの倍率どうなんでしょうねぇ~。
短期間よりは余裕がありそうな感じなのかな?
いや、わかんね(何)

しかし、応募方法がハガキとメールだけだったんで戸惑いましたけども(笑)
明日が締め切りですよね、なにげに。
いつの間にか締め切りが迫ってたので今日慌てて友達に連絡して、申し込む日にちを決めてました。
無事に決まって、さっき申し込みメールを送りました。
これで一安心。
あとは当たるのを祈るだけ(笑)


え~、そして最近の仁の露出はほんとにすごい!
テレビに雑誌に・・・嬉しいことですけど、雑誌がねぇ・・・。
いや、結局買ってしまう自分が悲しいんですけど(笑)
出費もですけど、買った雑誌のタワーがドンドン高くなってる・・・。
今までのも片づけ終わってないのに増え続けておりますよ(笑)
こわいこわい(爆)

まだまだラッシュは続きますね~。
がんばります(笑)


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
