*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お前の近くにいくから
こんばんわん。
地味に2週間ぶりです。
なんやかんやで、未だにananの感想書けてないっていう・・・(爆)
いや~、一度は落ち着いたはずの職場の揉め事っつーのが、また再燃し始めてまして・・・・。
まぁ、私は当事者じゃないんですけど、やっぱ気分がいいものではないですからね。。
んで、また違う問題も出てきてて・・・・これは仕事の内容っていうか・・・うん、なんですけど(笑)
やれやれ・・・ほんと疲れるわぁ・・・・(^^;)

あれ?また愚痴になっちゃった(笑)
すいません。。


さてさて、いよいよBANDAGEの完成披露試写会があさってに迫ってまいりました。
まだ何も届きませんが、外れなんですよね?
一応まだ招待状待ってたりしますけど(笑)もうこないですよね?(だろうね)
当たった方には26、27日くらいに招待状が届いてたとか。
うん、やっぱり外れたんだよね(笑)
行きたかったけど、しょうがない。。
行かれる方は、楽しんできてください(^^)

あと、BANDAGEの公式サイトで予告がアップされてますね♪
もうね~、リピがとまらねぇ!状態です(笑)
予告にあんなに引き込まれたことあったかな(^^;)
本編観たらやばい気がする・・・いろんな意味で(笑)
でも、楽しみだい☆

んで、いよいよ本格的に露出ラッシュが始まりますね。
雑誌が一番すごいのかな、やっぱ(笑)
映画雑誌ってクオリティ高いけど、値段も高いからね~(笑)
でも、買う気満々です!
バッチコイ!!(笑)


あ、そうそう。
今週のカツカツ見てて仁が地味にインフルだったと知りました(笑)
新型じゃなくて季節性のだったとか。
今は元気になってみたいなんで、よかったっす。
てか、なるだろうとは思ってましたよね、きっとみんな(^^;)
ぴーちゃんに亮ちゃん、んで優くんもインフルだったんですもの。
一緒にいることが多い仁が感染しないわけないよね(笑)
今はみんな元気になってるんでよかったです(^^)



さぁ、今日から日本シリーズです。
いきなり野球の話ですいません(笑)
今年こそは勝ちたい。
でも、なんとなく雰囲気で負けてる気がする(爆)
ゴンちゃん頑張って!!(><)


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
