*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まっすぐ信じてる
こんばんわ。
昨日は、健康診断だったので有給を取ったんですが、思ったより長引いて中途半端な時間しか残らなかったるうでし(笑)
とりあえず、身長が1センチ縮んでました!(喜)
体重は・・・・まぁ聞かんでください(誰も聞いてないよ)
でも、1か月前よりは3キロ減ってました(^^)
9月に友達と沖縄行くんで、痩せなきゃ水着になれないという事情がありまして(笑)
まじで頑張ってます!!
まぁ、何が残念って、あーた。
3キロ減っても見た目あんま変わらないっていう(爆)
私くらいになっちゃうと3キロごときじゃ減ったって言わないほうがいいんだろうな(笑)
とりあえず、やれることはやって頑張ります!!


さて、本題(笑)

KAT-TUNは、ツアーラストの地北海道公演に入ってますね!
無事に終わるといいのですが。。
仁の体調が優れないようで、心配です・・・(><。)
あとちょっとだ、がんばれ!!


いや、がんばってるのは知ってるんだよ・・・・でもこれしか言葉が見つかりません。。。
KAT-TUNはもちろん、ジュニアもスタッフさんもみんなが無事に終わりますように。。



そして、仁初主演の映画「BANDAGE」の公開日が決まりましたね。

2010年1月16日公開!

いや~、楽しみだ~~!!!!
公開日が発表になってますます楽しみ☆


あと、写真集の発売日が延びましたね(^^;)
いつになるんだろ・・・。
早くみたいな~。


んでんで!!!
9月2日に発売のクリスタル・ケイさんベストアルバムの初回限定盤についてるプレミアムディスクでしたっけ?(あやふや)
それに仁とのコラボ曲が収録されるそうですね!
WONDER(スペル違うかも)とは違う曲なの・・・かな?
クリちゃんのベスト、聞きたいと思ってたんですが、迷ってたんですよ。
でも、仁との曲が入るって知ってすぐ予約しました(笑)
楽しみ~♪


今日はこれで退散!

ライブが無事に終わりますように!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
