*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
俺道ストレート
またしても、久々なるうでし。
どうも、こんばんわ。

いつの間にか8月ですねぇ。
いや~、当たり前ですが毎日暑いです(笑)
早く終わってほしいもんです、夏(笑)

KAT-TUNはツアー順調にいってるようですね(^^)
最後までケガなく無事に終わりますように。
広島公演(8日1部だったかな?)に入った友達に聞いたんですが、仁くんソロ以外ずっとサングラスしっぱなしだったとか(爆)
ん~~~・・・・・・(^^;)
楽しんでたみたいなので、いいですが・・・・・せっかくなのでちゃんと顔見せてほしいな(笑)
私は、今回のツアーはこのあとも参加はできませんが、ちょっとした個人の感想でした(笑)


さて、31日にいよいよ写真集が発売ですね。
マジ楽しみすぎる!!!!
ビバ裏側(笑)
DVD発売するなら、動画でもオフショットつけちゃいなよ(笑)
鼻血とよだれ出しながら観るよ(笑)


あ、DVDといえば、エイトはDVD発売決定しましたね。
日にちはまだ未定ですが、発売が決まってるだけでも嬉しい(^^)
しかも、オフショット付き!!(笑)
楽しみすぎて、すでに浮かれてます(笑)


あと、楽しみといえば!
10月からたっちょんが連ドラやりますね!
ニヤケが止まりません(笑)
クールな役どころらしいので、クールっていうか、もう本間くん(@クイズショウ)並にドSであればいいと思ってます(黙れよ)

ヤスが一緒ってことで心強いですな(^^)
二人ともがんばれ~♪


これからもまだまだ楽しみが満載で幸せ(*^_^*)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
