*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
君の道といつか繋がってるように
お久しぶりです。
いつの間にか約1か月も放置プレイしてました(笑)

いや~、なんつーかね・・・・。
女の世界ってコワい(笑)>職場の話です。
当事者じゃない私がなんでこんなに精神的ダメージ受けてんだよ・・・・(爆)
もういや・・・・orz
ほんとにすったもんだ連発で、PC開く余裕どころか携帯から更新する気力もなかったっす。。。
んでまた、絶対にもう二度と改善されることはないあの悪い雰囲気・・・。

お前らいいかげんにせぇよ。

って言ってくれ、上司よ・・・・orz


あ、なんかすいません(^^;)
1か月ぶりに更新したのに、思いっきり私事で(爆)
久々にダメージでかかったので・・・。


病んでても(笑)仁が大好きなことにまったく変わりはありません!!(笑)
毎日、仁やKAT-TUNにパワーもらってなんとか仕事してます。

ただ、夏のツアーは金欠すぎて諦めました・・・(泣)
振り込むお金がなかったんだもん・・・。
会いたかったな。。


え~、そして、仁の誕生日まで1週間きりましたね!
今年の7月4日は土曜日で仕事休みなので、ちゃんとケーキ買いに行こうかと思ってます(^^)
仁がなりたいと言ってた20代後半に突入することですし(笑)

ほんとは、みんなで集まってお祝いとかやってみたいんですけどね~。
余裕ができたらやってみたいと思ってはいます(笑)


では、また(^^)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
