*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
君が笑顔くれるから また元気になる
ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか。
またしてもお久しぶりです、るうでし。
あ、てか、今週いっぱい休みの方もいらっしゃるんですかね?
うらやましいっすな。
私は、カレンダー通りの休みでございました。
30,1日はヒマだと思ってたら、世の中そんなに甘くなかったみたいで地味にバタバタしました(笑)
普段はヒマなのになんでこういうときは忙しくなるんだろうか(^^;)
ま、ありがたいことですけどね、仕事があるってのは。


さて、せっかくの連休ですが、どこもに行かず地元でチョロチョロしてただけで終わりました(笑)
どこ行っても混んでますしね。
来週は、ライブのために上京しなきゃいけないこと考えるとここでお金使ってる場合じゃないし(爆)
しかし、早いもんでもう来週なんですよね~。
なのにまだ、チケット決まってない・・・・・orz
大丈夫なんだろうか、私・・・・(^^;)

とりあえず、また載せときます。
交換は無理だろうと思うので(^^;)


交換ではなく、譲ります&譲ってください!

5月15日のチケットが2枚余っています(連番)

転売・マナー違反などしない方・お席に関係なく楽しんでいただける方でお願いします。
メールいただけましたら、お席の場所をお伝えします。
質問ございましたら、お気軽に連絡ください(^^)


そして、5月16日のチケット2枚(連番)探しています


お心当たりある方はご連絡くださいm(__)m


一応載せてみました(^^;)
お願いします!!(><)


次いきます、はい(笑)

写メのせるの忘れてますが(笑)ちゃんとアルバムゲットしてます!
ジャケ写いい感じなんじゃないっすかね?
そして、ベッキーに「黒いパッケージでしょ、どうせ(笑)」と言われた黒ですね!(爆笑)
見た瞬間笑っちゃったよ(笑)
当たってら(笑)
でも、かっこいいから良しとしよう(上目線)


内容は、もちろん今回も言うことなし!!
すっごくいい!!!(>▽<)
何より、careですよ!
イントロ聴いた瞬間、泣いたからね(笑)
そしたら、もう止まらねぇ!状態で泣きながら聴いてました(><。)
ちょっとアレンジされてて、それがまたいい感じっす。
やっぱ名曲ですね(^^)

しかし、毎回思うことなんですがそれぞれのレベルが聴くたびに上がってていいですね~。
・・・・何かすごい偉そうになっちゃったけど(笑)
私の中で、仁ソロはダントツなので(笑)それ以外のメンバーだと雄ちゃんのソロがすんごい好き!
キュンとくるよねぇ(´▽`)
雄ちゃんらしい曲調ですごく好き!!

あと聖は、もういろんな意味で好き(笑)
さすがだよ、聖さん!っていう曲ですな。
なかなかいないよ、ソロ曲に「どけよ、コラ」って入れちゃう人(笑)
自分で書いたのに、「そろそろ落ち着いてはいただけないだろうか」って言っちゃう聖も好き(笑)
爆音で聴いたらヤバイですね、これは(笑)

たっちゃんとじゅんのは作詞作曲ともに自分でしてるんですよね。
うんうん、いい感じ♪
仁はたっちゃんのソロが好きっていってましたよね(^^)
たっちゃんらしい曲で好きです♪

じゅんのは初めてとは思えないほど、すごいいい曲ですね~。
こちらもらしさが出てていい感じ☆


さて、亀梨さんです。
そう!亀ちゃんですよ!!!(何)
今までの亀ちゃんらしい曲調ではないけども、すごくいいんだけども・・・・。
間奏のアレが・・・・アレが・・・・エロいよね(鼻血)

おばさんは興奮しちゃうんだな(ダラダラ)←拭け
ライブでどんな風に魅せてくれるのか楽しみでしょうがないんだな♪(ふきふき)


6人での曲は、もう言うまでもな全部好きなんですけど(笑)
NEIROが1番好きです(^^)
ライブの最後にこれ歌われたら、泣くよ絶対(笑)
でも、最後にもってこいの曲調ですもんね♪

ボーナストラックのMOONはすごいな感じ。
ライブで歌うなら、和服みたいなの着て歌ってほしいなぁ。

さぁ、ライブまであとちょっと!
アルバム曲を覚えるのに必死なるうでした!(笑)


チケットの件、お心当たりある方いらっしゃいましたら、お願いします(><)

あ、今日からカツカツ第3章ですね(^^)
楽しみ楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
