*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
変わらずに歩み続ける力
またまたお久しぶりです、こんばんわ。
地味に風邪引いて更新する余裕もありませんでした(爆)
まぁ、元気だとしてもなかなか更新しないだろって突っ込みはしないでください(笑)

え~、そんなこんなでも(笑)
KAT-TUN関係のものは逃さずちゃんとチェックしてますよん。
とりあえず、withの感想が言いたくて(笑)
写真は、かっこいいのはかっこいいんですけど、笑ってるのというか・・・・うん・・・微笑んでる系とかあったら嬉しかったかな、と。
もちろん無理に笑ってほしいなんて思わないし、正直な人だからそんなこと出来ないってのは分かってるので、これはこれでいいんですけど(^^;)
う~ん・・・・・なんつーのかなぁ・・・。
最近ね・・・・また、仁が笑ってる写真が少なくなってきてるなって思ったり。
こう・・・・なんていうのかな・・・・あの時(留学前)みたいな不安に襲われることが今でもあるんですよ。
かなり漠然とした不安感なんですけど。
でも、メンバーといる時の仁は楽しそうでいっぱい笑ってる。
withのインタビューでも、「歌もダンスも演技も好き」って言ってるし大丈夫かなとは思うんですけど。
ちょっとした事ですぐ不安になっちゃうんですよね。。。
正直、ワンドロのメイキングのソロ撮影の時も一言も喋らなかった仁にすごい不安になったんです。
だけどメンバーと一緒のときは楽しそうに笑ってるし、絡んでる。
ソロの時は、集中してると言われればそれまでですけど・・・。
う~ん・・・・何かよくわかんなくなってきたけど(笑)
最近自分の中でその不安が大きくなってて・・・・ちょっと書いてみました。
だからなんだって言われちゃったらそれまでなんですけど(^^;)
仁が大好きなことに変わりはないし、これからも変わりません。
まぁ、ちょっとしたことなんですけど、ここに書くことで楽になるかなっていう(笑)


あ、話しそれましたけど(笑)
withのインタビューがすごく好きなんですよ。
読んでて泣きましたからね(笑)
「見栄をはるのは好きじゃない」とか「自然体でいられること」とか「前へ出たいタイプじゃない」とか。
まぁ、昔は前へ前への精神だったと思うんですけど(笑)
そんな仁も大好きですけど(笑)

あと、「日常のささやかなものを楽しく思えることっていちばん大切」

「自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものは作れない」

「その人が心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えないですもんね」

「自分が幸せでいて初めて、自分の大切な人も幸せにできるんだと思う」

「大切な人たちの幸せのためなら何でもするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたい」


このあたりの文章が1番キた(笑)
仁のこういうとこ好きだなぁって思ったし、
やっぱり「赤西仁」という人が大好きなんだと実感せずにはいられなかったです。
んで、結果泣いちゃったっていう(笑)

あと、記者さんの「日常の中に幸せを見つけるのが上手な人でもあるのだろう」ってのも好き。
その通りだと思いますね(^^)
ほんとに日々のささやかなことを幸せだと思えることって大切だと思います。
当たり前のことがすごく大切なんですよね。
うん、やっぱ仁が大好きだ!(笑)


さて、もうライブの申し込みはされましたでしょうか?
すんごい立派な紙で日程とかメッセージとか載ってたんで、普通にビックリしましたけども(笑)
3月6日までですよね。
それまでには申し込みに行きます(笑)

しっかし、ほんとに金欠なのにエイトも4月にアルバム発売決定しましたね(^^;)
初回盤だけ予約しちゃったんですけど(爆)
だって・・・・だって・・・・・たっちょんが好きなんだもん。(もんとか言うな)
金欠すぎて、月に2回くらいのペースで日曜日に臨時バイトしてる私って一体何なんだろ・・・(知らんわ)
ジャニーズ貧乏とかマジ笑えないわぁ(笑)←笑ってんじゃん

てか、カテゴリを仁にしたのに色々書いちゃった(笑)
まぁいいか(笑)
では、また(^^)




最後に、こんなにも更新がままならないブログですが相互リンクのお申し出をいただきました。
ものっそい久々にリンクに追加させていただきます(笑)

水野遥子さまが運営されてるKAT-TUNファンサイトです。


KAT-TUNのメンバー情報と
コラム



KAT-TUNのメンバーに関する情報です。



水野さま。
お申し出をいただいてからかなりの時間が経ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
