*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうかいつも元気で 笑っていてほしい
どもども。
なんやかんやでまた間があいてしましました、お久しぶりです。
相変わらず仁とKAT-TUNが大好きなるうです。
あ、エイトとNEWSも好きですよ(聞いてないよ)


え~、じゅんのの誕生日祝いが1日遅れてしまいました(爆)
もちろん忘れてたわけではありません。
昨日は女の子の日初日でしてね(^^;)
1日死んでたんです(泣)
PCを開く気力なんてどこにもありませんでした(汗)
ごめんよ、じゅんの・・・・。
ちゃんと大好きだよ(笑)



はいはい、そして!
Mステ見ました?
先週はえっらいラフな衣装で正直ビックリしましたが(笑)
おとといは白衣装に雪!!
最初に希望してた演出になってて大満足です!(笑)
白衣装フゥ~♪(誰だよ)

まぁ、仁がヨン様みたいだったのはこの際いいとして(笑)(いいんだ)
おヒゲが残念だったけども、映画の為ならしょうがないっすね(^^;)
歌もいい感じだったし。
てか、雄ちゃんの髪が思ってたより短くてビックリしたんだけども!
そうよね!レスキューだもんね!
すっきり爽やかにいきたいよね!

亀ちゃんもちょっと短くなってましたね。
雫はあの髪型でいくのかな?
色は変わるかもしれないですね。
サラリーマンであの色はちょっとダメでしょ(笑)
まぁ、なんにしても可愛かった☆

次回のMステはどんな感じになるのかまた楽しみですね~。
衣装は変わるのかな?
ワクワクですね♪


さてさて、明日からテレビや雑誌のラッシュですね!
HEY×3・CD発売・うたばん・Mステ!
水曜にはいつも通りカツカツがあるし♪
忙しくなりますな(^^)
なんていってもテレビ誌がえらいことですからね!(笑)
3日発売のものは表紙が全部KAT-TUNなんでしたっけ?
TVぴあは地域別表紙で5種類ですもんね(^^;)
一応予約はしたけど、ちゃんと手に入るのか心配です(笑)
しっかし、明日から1週間の出費がすんごい事になりますねぇ。
オリスタも表紙だし、アイドル誌も出るし。
楽しみだけど、コワイわぁ(笑)


あと、やっとたっちゃんソロコングッズが届きました!
扇子とお楽しみマスコットを買いました☆
扇子めっちゃ可愛いですね~♪
夏コンでは活躍しそう(^^)
そして、マスコットですよ!!
番長がほしくて10個買ったんですが、出ませんでした(泣)
結果は、

ネズ夫とネズ子

チン太郎

ゴリ

たっちゃん×2

ミハエル×2

JOKER×3

となりました(笑)
友達と被ったやつ上手くトレードできるといいねって話してたんですが、そんなに甘くなかった(笑)
番長がほしかったぜ・・・・(笑)
まぁでも、当たりのネズ夫とネズ子が出たからまだいいのかな(^^)
てか、これストラップだけど可愛くて使えやしない(笑)
大事に保管しとこ♪


では、また♪
明日HEY×3見たあと書けたら書きます(^^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
