*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
めぐり会えたのはきっと偶然じゃない
こんばんにゃ。
またまたサボってる間にたくさん嬉しいお知らせがありましたね。

まず、雄ちゃん・亀ちゃんドラマ主演決定おめでとう~!
雄ちゃんは、TBS系土曜夜8時にてレスキュー隊員。
レスキューってすごいっすね。
候補生なんでしたっけね?
超エリートしかなれないと言われる方たちですよね、たしか。
仕事だから大丈夫だとは思うけど、レスキューって高いとことか危険なとこの救助もしたりするんですよね?
・・・・・・大丈夫かな、雄ちゃん(笑)
がんばれ~(笑)

あ、そうそう!
マッスーも一緒なんですよね!
普段から仲のいいマッスーと一緒だから心強いでしょうね♪


亀ちゃんは、日テレ系火曜夜10時にてサラリーマン!!サラリーマン!!!!!(2回言った)

サ ラ リ ー マ ン !!(わかったから)

いや~、これは萌えること間違いないっすね(笑)
だってリーマン役だよ?
スーツ着用だよ?

毎週萌え放題ってことでしょ?(黙れよ)

なんだっけ?ワインの話しなんだっけ?(あやふや)
原作が人気漫画だそうで。
こちらも楽しみですな☆


そして、KAT-TUN来週と再来週のMステに出演が決定♪
テレビでは、来週が初披露になりますね(^^)
ラジオではもう解禁になってますから聴かれた方も多いのでは?
今回は有線で早々に解禁になってたようですね~。
私は、カツスタで解禁日に聴きましたが、相当ヤバイです。
聴いてて泣きましたからね(笑)
良すぎるよ、ほんと!!
素敵な曲を提供してくださったNAOさんに感謝です(^^)

テレビで歌うとどんな演出になるのかとか衣装はどうなるのかとか楽しみがいっぱいあって嬉しいですよね♪
あ、ジャケ写とかどんな感じなんでしょうね~。
まぁ、2種類の違いは期待してないですけど(爆)
楽しみにしてます(笑)


あと、仁の映画の撮影は順調なんでしょうかね(笑)
4日以来何も無いですけど。
あ、また番協出てましたが、まだ「特別番組」になってますね。
まだダメなのかしら?(笑)
共演者の方とか発表になってないからかな。
大人の事情ってやつか(笑)
とにかく仁が楽しんでるならそれでいいっすね(^^)


そしてそして、次回の少クラプレミアムはショーゲストがKAT-TUNです!
新曲とあと何歌うのかも楽しみですね~。
トークゲストはエイトのヤス♪
次回も楽しみだ☆


今日のプレミアムはめっちゃおもしろかった~(^^)
シゲさん最高だったよ(笑)
先輩の前であんなにも「エリートだった」と連発できるあなたはすごい!(笑)
太一くんも言ってたけど、私もああいうの気持ちよくて好き(笑)
いや~、笑った(笑)

エイトの歌もよかったっすね~。
太一くんのアレンジでまた違った雰囲気のdesire(スペルあってる?)もよかった(^^)
無責任ヒーローもいつものようにわちゃわちゃしててよかった♪
みんな楽しそうだ(笑)

ステージレポはたっちょんソロコン。
個人的にはもうちょいコンサートの映像が見たかったなと(笑)
いや、もちろんインタビューも嬉しいですけど!(笑)
先月たっちょんコンいってから、これがまたものすごい勢いでたっちょん熱が一気に上がりまして(笑)
もともと好きだったから、上がり方も今までのブームの子たちと違うわけですよ(^^;)

一時、ほんとに仁を越すかと思った(爆弾発言)
まぁ、結果的には越してないんですけど(笑)
私の中ではすっごい衝撃的だった・・・・(自分のことなのに)

だってだって、私の中で仁の存在って絶対なんですよ!!
その絶対だった仁の存在を越すかもしれないって、すごいことなんですよ!!(何故か必死)
誰がって、自分が1番ビックリしましたからね!(笑)
でも、その後に仁の映画主演が決まり、KAT-TUNの新曲が決まりで結局は仁の存在を越すことはなかったんですけど。
でも、前よりは遥かにたっちょん大好き度が上がってます(笑)
前から高い方だったのに、さらに伸びました(笑)
かっこ可愛いからしゃーないか!(笑)
もう大好きだ!!(笑)


あとあと、昨日の発表だったかな?
内くんのコンサートが決定しましたね。
すごくすごく嬉しかったです(^^)
内くんもファンの方もおめでとうございます♪


はい、こんなとこでしょうか(^^)
モレがあるかもしれませんが、私的には久々にいっぱい書いたから満足です(笑)(おい)
てか、たっちょんコンのMCとか書くって言ってて書けてない・・・・(毎度おなじみ)
もう、記憶が薄れてきてますが(笑)時間かかっても残しておきたいな~。

とりあえず、そんな感じで今日は撤収!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
