*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
君がいるから笑っていられる
どもども。
先週から風邪気味のるうでし。
仁に風邪には気をつけてって言われたばっかなのに(笑)
熱はないからまだいいんですかねぇ。
咳がなかなかなくならないのが厄介だ・・・・。
咳止めの薬ってあんま効かないからなぁ・・・。
早く治したいんだけども。

週末は楽しみが待ってるんですよ♪
18日にたっちょんソロコンに行くのです!!(>▽<)
えぇ、ちゃっかり申し込んでました(笑)
追加なんですけど、行ければ何でもいい!!(笑)
んで、せっかく東京にいくからってことで、19日にディズニーに行ってきます☆
楽しみ盛りたくさんだ!!(笑)

だから風邪引いてる場合じゃないんだけど(爆)
週末までには治したいけど・・・・・咳だから難しいだろうな・・・。
薬飲み続けるしかないっすね(^^;)


てか、私ってなんでこうイベント前に体調崩すのかしら(笑)
去年のKAT-TUNコンは、大阪公演3日前にインフルエンザになるし、今年のKAT-TUNコンの前も風邪引いたし(爆)
8月23日のエイトコン三重も行ったんですけど、その前も風邪気味だったし(笑)
んで、今回はたっちょんコン前に風邪気味・・・・てかもう風邪引いてるのかな、これ(笑)
なんでだろ?浮かれすぎか?(笑)
当日までには治さねば!
気合だ!!(笑)



あと、私事ですが(笑)10月8日でブログ始めて3年が経ちました。
いや~、早いもんですな~。
てか、よく続いたなぁ(笑)
つっても、最近は全然更新出来てないんですけど(爆)
1回ほんとに「もう辞めようかな」って思ったんですけど、やっぱ出来ないんですよね(^^;)
ここは、たくさんの友達と出会えた大切な場所だし、KAT-TUNファンになってからの自分の記録みたいなものでもあるので、そう思うとやっぱ続けたいなぁと。

ほとんど更新も出来てない状態なのに、見てくださってる方がいることも嬉しいです。
これからも、のんびりまったり続けていこうかなと思っちょります(笑)
しょーもない事しか書いてませんが(笑)お時間があるときにでもまた覗いてやってください(^^)


では、今日はこの辺で(^^)
カツカツの仁の「ぽにょ」の言い方が可愛すぎてそこばっかりリピしてるるうでした(笑)


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
