*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
セクシーボイス
そりゃそうでしょうね~。
だってだもん(きっぱり)(何だその理由)
もうセクシーってかエロいんだよ(黙れ)

ってなわけで、スピードレーサーの記者会見の模様が昨日各WSでやりましたね!
いや~、仁がかっこよすぎた!!!
衣装といい髪型といい、私のツボ押さえまくり!!!(笑)
完璧だよ、仁さん(´▽`)←こんな顔になった(笑)
ただ、やっぱちょいとお疲れなのかなぁって思いましたね。
でも素敵だったけど(笑)

彩ちゃんにセクシーボイスだと何度も言われて照れる仁が可愛かった~♪
んふふ。
てか、吹き替えのシーンがちょっと流れましたけど、あれ映画館で観て(聞いて?)冷静でいられる自信が全くない!!(笑)
内容どころじゃなかったらどうしよ(^^;)
・・・・がんばる!!私がんばるよ!!!(何を)


そして、雑誌ラッシュでございます。
今日発売は、ガイド・ジョン・ライフ・シネマスクエアかな?
もちろん4誌ともお買い上げ(笑)
んで、昨日発売がTOKYO1週間・KANSAI1週間でしたかね?
そんでもって、金曜日にはオリスタ、と。
これまた出費が大変だけど、嬉しい悲鳴ってことで(^^)


あ、そうそう。
今日帰ったら、払い戻しの用紙(?)が届いてました。
これだけでもずいぶん違うのよね~。
お帰り諭吉さん(笑)
・・・・・チケットになってくれてたらもっとよかったけど(爆)


あと、ジャニショに写真がまた増えたみたいですね。
広島と仙台公演の写真が追加されてるとか。
こういう仕事は早いね(笑)
諭吉も出戻りしたことだし(笑)行きたいなぁ。


さて、今日はカツカツの日ですね。
今日こそたっちゃんのが放送されますように!

てか、仙台で収録した6人でのわちゃわちゃロケが早く見たくてしょうがない!!
正直、毎週そういうのがいいんですけど。
6人一緒にこだわって欲しかったな。
冠番組なんだもん。
ファンはわちゃわちゃきゃっきゃしてる6人が大好きなんだよ。
でも、半年は今のが続くんですよね・・・・・・。
・・・早く終わんねぇかな(爆)



あと、ちょっとだけ野球の話(笑)
上原さん、1軍復活して初の東京ドームでの登板でしたが・・・・。
あんなにもボッコボコに打たれるなんて(泣)
見ながら、ただ呆然。
でも、味方のおかげで3失点したものの勝ち星が付きました。
これからこれから(^^)


以上!(笑)


以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとーー!!!
コタさん♪
いえいえ(笑)
すごい楽しみにしてたからどうしても見たくて、メールしちゃった。
放送予定があって安心したよ。
楽しみ(^^)


仁の誕生日ね~。
何も無いんだな、これが(笑)
ケーキくらい買ってこようかなぁ、くらいかな(^^;)
ダメファンでごめん(笑)
お祝いパーチーしたいなって気持ちはあるんだよ!
気持ちは!(笑)
来年こそは、ちゃんと実現させたい(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

仁はセクシーっていうより
エロいですよね☆藁>∀<)ノ゛
いっぱいかわゆすな仁が見れて幸せ(b´U`)◇-+゜

出費タバい… ゞ(´Д`q汗)+・.
ジャニショにも行きたいし…
がんばろッwww

カツカツはやっぱ6人でわちゃわちゃしてるのが
いいよね(Pq*゜v`)。+

ひかるもケーキかってお祝いするだけ…
パーティーとかしたいね(^ω^)
またメールするねwwww
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
