*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
心はこの場所にある
こんばんにゃ。
昨日に引き続き牛タンが食べたいるうです(笑)
まぁ、正確には半年以上前から食べたいんですけど(聞いてない)
おいしいやつ食べたいなぁ(わかったから)


今日で6月も終わりですね~。
早いもんだ。
明日から7月ですよ。
なんつっても、ガソリンがまた値上がりですよ。(え、そっち?)
今日仕事の帰りにガソリンスタンド寄ってきたんですけど、思ってたよりも混んでた(^^;)
でも、ジャニファンって待つのは慣れっこじゃないですか?(笑)
なので苦にはならず、無事に満タンにしてもらって帰ってきました。


・・・・・・って、こんな話しはどーでもいいっすね(笑)

7月といえば!!
仁の誕生日ですよ!!!
まぁ、昨日も書いたんですけど(笑)
めでたいことは何回書いてもいいもんでしょ?(笑)
まだ先だと思ってたのにもう今週の金曜なんですよね~。
仁も24歳かぁ。
立派になって・・・・・(涙目)(親戚のおばはんか)
さらにかっこよさに磨きがかかっていくんでしょうね~。
んで、さらに好きになるんだろうな~(^^)


え~、さてさて。
仁は、スピードレーサー関係で露出が増えるみたいですね。
明日のズームインに出るんだっけ?
VTRかしらね。
予約しとかなきゃ♪
関東では、なんとかっていう番組で仁と上戸彩ちゃんが出たんですよね。
記者会見のやつかな?
ZEROとか録画しといたらやってくれるかな~。
一応予約しとこ(笑)
雑誌関係もありますよね。
映画雑誌はあんまり入荷数ないみたいだから、早めに本屋行ったほうが良さそうですね~。
あとは、テレビ誌とオリスタ?
チェック漏れがないようにちゃんと確認しなきゃ(笑)



あと、KAT-TUNじゃないんですが(笑)
先週の金曜(27日)に放送されたエイトの番組「ダイダマン2」の話。
こっちでは放送されなかったんですよ。
ものっそい楽しみにしてたのに!!!!
新聞みて、やらないってわかった時の落ち込みようといったらすごかった(笑)
いや、ほんとにすんっごい楽しみにしてたんですよ!!!!!(わかったわかった)
んで、メ~テレ(テレ朝のこと)にメール送ってみた(笑)
すごい腰低い文章で、放送予定があれば放送日を教えてほしいってのと、予定がなければ放送を検討してみてください、的な(笑)
会社の取引先に送るメールより丁寧だったかも(笑)

そしたら、今日返事がきてて!
こっちでは、7月25日に放送予定だそうです!
いや~、予定があってよかったよかった(^^)


そんなこんなで、一安心しましたとさ(笑)




あ~牛タン食べたい(まだ言うか)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

るうさんアリガト♪

7/25かぁ。
ちょっと遠いけど静岡の前には観れるんだぁ。
やったぁv-238

仁の誕生日は何かするの?
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
