*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
100年先も愛を誓うよ
どーもどーも。
嵐の新曲にときめいたるうですけども(笑)
あれいいわぁ~。

ってことで、本題!
今日からツアーが始まりましたね!
くいーんおぶぱいれーつ!!!(何でひらがな)
ひゅーひゅーー!(?)
参加されてる方々は、今頃楽しい時間を過ごされてることでしょうなぁ~。
いいないいな♪

あ、てかてか!
グッズの写真がジャニウェブとJ-netで見れるようになってますね!
何が1番ビックリしたって、そりゃ・・・・・・ペンライトじゃね?(笑)
見た瞬間吹き出したよ、あたしゃ(笑)
おもちゃ売り場にありそう・・・・(笑)
しかも、聞いた話によるとペンライトにしちゃ大きめらしいじゃないっすか?
それ持って振ったらあぶなくね?
買うの迷い中(笑)

でも、他はいい感じ♪
あのロゴが可愛いですよね。
着ないのにまたTシャツとか買っちゃいそう(笑)
宝箱も見たら買ってそうだな・・・。
あと、会場限定ピンバッジね(笑)
色違いでそれぞれの会場名が入ってるだけなんだけど・・・・・・限定って聞くと欲しくなるのが人間の心理ってやつで(笑)
参加するとこの(福岡・東京)は買うと思います(笑)
いや~・・・・・思うツボだな(爆)


そして、ツアースタートの今日からジャニショでパンフのオフショット写真が発売されてますね。
んで、ジャニウェブ限定でも写真販売の受付始まってますね(笑)
相変わらずそういうとこは、商売上手だことで(爆)
まぁ、どうせこれも思うツボなんだけど(笑)
成長しねぇなぁ・・・・・(遠い目)

まぁね、なにはともあれ事故や怪我なく無事にツアーが終わりますように。
みんなが楽しんで、KAT-TUNとの素敵な時間を過ごせますように(^^)



あとあと!!
昨日素敵なお知らせがありましたね!
雄ちゃんが夏にソロアクトライブをやることが発表されました!
KAT-TUNで最初にソロでこういうお仕事するのは雄ちゃんになりましたね(^^)
構成・演出・出演・グッズの全てを雄ちゃんがやるってことで、楽しみです☆
雄ちゃん、雄ちゃんファンのみなさん、よかったですね!
おめでとうございます♪

とりあえず、今日はこの辺で!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
