*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
君にとってこの僕は 誇りになれた?
お久しぶりです、るうです。
生きてました(笑)
いや~、約1ヶ月ぶり?(笑)
サボりすぎですね(^^;)
なんていうか、ほんとにPC開く気力もないくらいでしてね~。
あ、元気は元気なんです(笑)
職場での精神的な疲れってやつです。

KAT-TUNへの気持ちがなくなったとか薄れたとかでは決してないですので!!(笑)
仁が大好きだし、KAT-TUNが大好きです。
んでもって、未だに亮ちゃんブームが終わらないんです(爆)
まいったね~(笑)
でも、NEWSで誰が好きかって聞かれたらぴーちゃんって言うし、エイトならたっちょんって言うんです(笑)
ブームって不思議だ(笑)


え~、そんなこんなで、毎度のことながら(笑)話題がありすぎて大変です(汗)
ちゃんと付いていけてます。・・・・・たぶん(笑)
古い話しになるので、ザックリと。

雄ちゃん大学合格おめでと!!(ほんとに古いな)
これ最初冗談だと思ってたんですよ(笑)
ほんとだって知った時はただビックリしたけど、理由とか聞いて雄ちゃんらしいなって思ったり。
そして、やっぱり努力の人だな、と。
中丸雄一という人のすごさを改めて実感しました。
仕事を最優先にしながらの学業との両立は大変だと思うけど、がんばれ(^^)



てか、すでにザックリじゃないっていうね(笑)
まぁ、いいや、次!(笑)


が声優に初挑戦!
映画「スピードレーサー」の主人公の吹き替えを仁がやることになりましたね!
いや~、すごいことですよ。
最初に聞いたとき、この映画どっかで聞いたことあるなぁって思ったらスシ王子観に行ったときに予告でみたんだった(笑)
面白そうな映画だったんで楽しみです♪


アルバム発売!
やっとやっと発売しました(笑)
6月4日をどれだけ待ちわびたことか(笑)
最初はまずDVDから見ました。
かっこいいですね~♪
でも、思ってたより踊ってなくて残念だった(笑)
メイキングは、やっぱり面白かった!
6人でわちゃわちゃきゃっきゃしてるのが大好きなんで、ああいうのは嬉しいですよね(^^)
そして、いつの間にかシリーズ化されてる工場長ネタ(笑)
今回は仁が絡んでなかったのが残念だったけど、面白かったからオッケー(笑)

あと、仁のエクステはやっぱ素敵でした(^^)
2時間かけてやってもらったんですね~。
その会話をしてる仁竜雄がかわいかった♪
そして、聖が歯につけてたアイテムに衝撃を受ける(笑)
前にもつけてたことありましたけど、より派手になってた(笑)
さすがだよ、聖さん(笑)

てか、これもほんとは別エントリーで書きたいんですけど、間違いなく書けないと思いますので(笑)
書けたら書きたいな、と(笑)

アルバム方ももちろん素晴らしいです!!
どの曲も違う感じで好き。
MOTHER/FATHERは、ライブで聴いたら泣くと思います(笑)

ライブまでにアルバム覚えなきゃですね。
毎日通勤で聴いてるんで、覚えると思いますが(笑)
あ、そうそう。
今回のアルバムのジャケ写もまた・・・・・・ね(爆)
背景の色が違うだけとかどれほど~。
いや、フィギュア風にするっていうのはいいと思うんですよ。
せめて違うポーズしてるのにするとか並びを変えるとか・・・・・あるじゃないですか?(^^;)
内容が最高だけにやっぱ残念だなぁ・・・。


え~、あとは、雑誌とかテレビかな?
出てるのはちゃんとチェックしてます(^^)
カツカツもちゃんと見てるし(笑)
リニューアルっぷりに動揺しましたけども(笑)
あれはあれで面白い・・・・・気がしてきました(爆)
ただ、仁の浮気経験あり暴露にものすごい衝撃を受けました(笑)
そんなアッサリ言っちゃっていいのか・・・?みたいな(笑)
正直だね、ほんとに(^^;)
そんなとこも好きだけど!(盲目)


あとあと!これは絶対に別で書きたいんですが!!

そう!!POPEYEです!!

いや~、期待を裏切らないな~(笑)
見た時普通に変な笑いが出た(笑)
「へっへっへっへ・・・・・」って言っちゃったよ!(笑)
しかも、あまりに素敵すぎて1回閉じた(爆笑)
真剣に2冊目買おうかと思いましたが、ボンビーだから我慢しましたよ(笑)
2ページ目のタバコ持ってるやつは、今私の携帯の待ち受けになってます☆
携帯開くたびにニヤけてます(笑)

ほんとにこれだけは別で書きたいので、がんばります(笑)

てか、いくつか書き忘れてることがある気がするんですけど・・・・・まぁいっか。
思い出したら書くと思います(爆)


さてさて、ツアーのチケット当落が終わりましたが皆さんいかがでしたでしょうか?
私は、石川・福岡・東京の8公演申し込んだのですが。

結果は、2勝6敗でした。

激戦の中、なんとか8/2、3の東京ドーム2公演が取れました(^^;)
地方は見事な惨敗っぷり(笑)
でも、友達が福岡ラスト取れたので3公演参加出来ることになりました。
いや~、3公演取れただけでもよかったっす(^^)
とにかく、仁に会える!KAT-TUNに会える!!
それが嬉しくてしょうがないです♪

ただ、福岡の翌日に東京というハードなスケジュールですが(笑)
仁に会えるならなんてことはない(笑)
ふはは!

あ、今回もウチワを作ってみようかなと思ってまして、今日材料買ってきました。
がんばって作ってみます!!

あと、エイトも無事に取れました(^^)
楽しみだい☆


ってことで、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりですね(^ω^)
ひかるも2ページ目のタバコ持ってる仁
待ちうけにしてるwwww
あれはタバいですよッ!!笑
魂たのしみですねwww
うちわ作り頑張ってにゃン
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
