*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
君に幸あれ
こんばんわー。
昨日会った友達の1人が結婚が決まったことを報告してくれました。
いや~、嬉しいですね~、こういうの(^^)
高校の時からの友達なんですけど、幸せそうでこっちも嬉しかったです。
いつも集まるのは5人でなんですけど、うちらの中では初めてなんですよ、結婚決まったの。
あとの私以外の3人は彼氏はいるんですが、結婚はまだなんだとか。
まぁ、シングルの私よりいいですよ(笑)
とにかく、嬉しい報告があってみんなでほっこりしてました(^^)
友達とお祝い何にしようか考えてるところです♪


さて、本題に入ります(笑)

なんつーか、もう何を書いてないのかもわからない状態なんですけど(笑)
とりあえず、DON'T U EVER STOPのPVは見てません(爆)
というか、2日くらいPCを開いてない時に流れるっていう情報があったらしいんですが、まぁPC開いてないんで当然知りませんでしたよ。
アルバムについてくるから待てばみれるのはわかってるんですけど、やっぱねぇ?
見たいじゃないですか。
まぁ、逃しちゃったのもはしょうがないってことで(^^;)
あ、でもやっぱ全部は流してもらえたなかったみたいですね~。
さすがに8分もあるの無理ですよね(笑)


あと、カツカツ!
感想書くの忘れてますが、ちゃんと見てます!録画もしてます!(笑)
友近さんのはあの時間だというのに爆笑しちゃいましたよ(笑)
アドリブコントのグダグダな感じは予想してましたが、ものっそいおもしろかった!
え~、そして萌えすぎるくらい萌えました(鼻血)
わかる人にはわかるはず(笑)
いや~、しかしおもしろかった(笑)

でも、テレビ誌に載ってた仁亀のカップルコント(?)はカットでしたね・・・・。
楽しみにしてたのに・・・・・・。
最近こういうの多くね?
事前に言っといてのカット率が高すぎる。
未公開SPとかでやってくれるならいいですけど、あんま期待できないしなぁ・・・。

ノープランの旅でも、カットされてるとこ多かったですよね~。
なんだかなぁ・・・・・・・・。


そして、来月発売(6月10日だったかな?)のPOPEYEが載るそうです!!
これは、相当期待できる!!!
発売日に買いに行かないとゲットできない可能性がありますからね!
前回はほんとにすごかったですもんね~。
どれもこれも素晴らしい写真ばっかり。
楽しみですな~。


あと、雑誌で思い出した(笑)
今発売中のおしゃれヘアカタログに仁聖のOXY CMオフショットが載ってますね。
いろんな写真が載ってて、素敵でした。

・・・・・・が。
立ち読みのみにしときました。
だって・・・・・これからお金かかるのに、780円はちょっと痛い・・・・。
いや、それくらいの価値はありますよ!もちろん!!
でも、今回は我慢しました。
仁聖のほかに亀ちゃん、亮ちゃん、斗真くん、長瀬くんもちょこっと載ってましたね。
あ、もち!すばるくんも素敵でした☆


さてさて、明日からは露出ラッシュで忙しくなりますね!
HEY×3・うたばん・Mステ!
カツカツもあるし、ラジオもあるし!
なんと言っても、DON'T U EVER STOP発売がありますからね!!

今回のラジオ宣伝は、2人ずつでやるようですね。
亀淳、仁聖、竜雄のコンビだそうで。
シングルのソロが収録されてるコンビなんですね~。
っていっても、ほとんど聴けないんですけど・・・・。
聴けるものは聴きます(笑)


ではでは、忙しい1週間になりますが、楽しみいっぱいな1週間でもありますので楽しくいきましょう♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
