*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お前なんか・・・・・・N.Y!
あ、中丸雄一のN.Yじゃないですからね(笑)(わかっとるわ)

ってことで、昨日の夜「銀幕版 スシ王子!」を観に行ってきました!
ナイトショー(?)とかいうのだったんで、1000円だったんですよ♪
いや~、思ってたよりももっと面白かった!!!(笑)
ネタバレになっちゃうんで詳しくは言いませんが、とにかく笑った(笑)
一箇所ものすごいツボにハマったのがあって、映画館だってのに大爆笑しちゃいましたよ(笑)
人が少なくてよかった(笑)
しばらく笑いがおさまらなくて、声出さないようにして笑ってた(笑)
いや~、レンタル始まったらもう1回みたいな~。

まぁ、笑いどころだけじゃなかったんですが面白かったです。
雄ちゃんもがんばってました!


え~、そんなこんなでですね。
帰ったきたのが23時半だったんですよ。
亀ちゃんのラジオ聴けなかった・・・・(ちーん)
いや、帰ってきてすぐ聞けばよかったんですけど、スシ王子が面白くてそっちに意識がいっちゃったので、帰ってきたときには亀ちゃんのラジオのことスッカリ忘れてた(爆)
気付いた時にはとっくに終わってる時間でしたよ・・・・・。
メンバーのソロ流れたらしいですね~。
聴きたかったーーーーーーーー!!!!!(><)
ラジオ録音できる昨日がないとこういうとき不便だなぁと改めて思いました。

仁のソロはどんなかんじだったんでしょう?
エロいの?エロくないの?それとも激エロなの?(エロしかないのか)
聴きたかったぁ・・・・・・・・。
CD出るまで待つしかないのかしら・・・・。
またラジオでやってくれたりしないかなぁ。


Mステはバッチリ予約していったんで見ました!!
いや~・・・・・・・・・・・ヤバイね!!!
かっこよすぎだね!!!!!
リピが止まらないんだよね!!!(笑)
曲はカツスタとかで聴いてたから、ダンスがどうなるのか楽しみだったんですけど、最高にかっこよかった!!!!
ああいう感じのダンスをする仁がすごい好きなので、嬉しいなぁ(^^)
ただ、仁さん。
途中で2回くらいチラッと亀ちゃんの見て踊ってたね(笑)
そんなとこも好きなんだけど(盲目)
ところで、亀聖はなんで黒ブチメガネ?(笑)
亀ちゃんは歌う時外したみたいだけど。
仲良しだな~(笑)

あと、衣装もいい感じだった☆
私は好き(^^)

光ちゃんとの絡みがどうなるのかなって思ってたんですけど、今回は米寿司さんとして登場だったんで、その辺が難しかったようですな(笑)
トークの最後に光ちゃんが「がんばってくれてましたよ」みたいなこと言ってちょっと間があってからの6人の「ひゃはは!」っていう笑いがすごく好き。
全員で光ちゃんの方見てたのも何か好き(笑)
可愛い6人組だぜ(笑)

あ、そうそう。
今回もまた仁のささやきがありましたが、あれって何て言ってるんだろ?
英語ですよね?
・・・・・・わからんな~(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
