*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
この世に生まれたのは 君に出会うため
どもども☆
またしても素敵なお知らせがありましたね。

ニューアルバム 

「KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES 」


6月4日発売決定!!


雄ちゃんがレコーディングレコーディング言ってたのはやっぱりこれのことだったんですね~(笑)
嬉しいけど!!嬉しいけど・・・・・!!
出費が痛すぎる・・・・・・・!!(泣)
ただでさえライブの申し込みでいっぱいいっぱいなのに・・・・・・・・。

だけどもだっけ~ど♪(小島よしお?)

初回限定盤はDVD付きで、ボーナストラック4曲と新曲「DON'T U EVER STOP」のPVとメイキングが収録されるそうです!
いいじゃない!!いいじゃな~い!!!!(喜)
しかも、このPVはショートムービースタイル8分もあるんだとか!!
すげぇーーーー!!!!!!!
楽しみすぎるんですけど!!!!!


あ、一応詳細はこんな感じです(笑)


☆初回限定盤(DVD付き) 3600円
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES

DVD収録内容
・DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)


☆通常盤 2700円

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

通常盤には、カラーブックレット(全24P予定)がついてるそうです。


ジャケット写真については何も書かれてないけど・・・・・・まぁ、違うんでしょうね(笑)
これ初回は絶対買いですな!!
や、通常も買いますけど!!(笑)

アルバムのジャケ写は微妙じゃありませんように(爆)

以上、自分の覚え書き兼素敵なお知らせでした(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃめちゃ・・・
お久しぶりです^^;
∞内隆太∞です。
覚えてもらってるかな??
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/
↑前にblogやってて絡んでもらっててんけど・・・
今回また新たにblog始めたんで良かったら
また絡んでもらえると嬉しいですi-179
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
