*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
楽しみいっぱい♪
こんばんにゃ。
「忘れた頃にやってくる」でおなじみの(笑)ジャニウェブで注文したカウコン生写真が今日届いて(しかも代引き)普通にビックリしたるうです!(長)
いや~、昨日メールで発送したって連絡はきてたんですけど、完全に忘れてた(笑)
仕事から帰ったらいきなり「代引き届くなら一言言っといてよー」って言われてなんのこっちゃ?な私なのでした(笑)
まぁ、無事に受け取ってくれてよかったよ(笑)


え~さてさて!!!
またまた嬉しいニュースがありましたね!!


ニューシングル

「DON’T U EVER STOP」


5月14日発売決定!!


今回は全4種類だそうで。
なんとなんと!!!!
初回限定3つには2人ずつソロ曲が入ってるとな!!!
何て素敵なんだ!!!!!(鼻血)
仁のソロがCDになるのは初めてですよね~。
嬉しいなぁ(^^)

しっかし、曲の紹介してくれるのは嬉しいんだけど、さっぱりわからないんですが(爆)
タワレコによると
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品


・・・・・・だそうです(^^;)
いやいや、さっぱりですけど!(笑)
まぁ、とにかくダンスナンバーってことなのかしら(笑)
ガッツリ踊ってくれるのかなぁ♪
楽しみだーー!!


えっと、今回のパターンはですねぇ。

初回限定1
1.DON’T U EVER STOP
亀ちゃんとじゅんののソロ収録。

☆初回限定2
1.DON’T U EVER STOP
仁と聖のソロ曲収録。

☆初回限定3
1.DON’T U EVER STOP
たっちゃんと雄ちゃんのソロ曲収録。


☆通常盤
1.DON’T U EVER STOP

通常盤は値段からしても(なんと500円!)おそらく1曲じゃないかなと。
初回限定はそれぞれカラオケもつくようですね。

んで、毎度のようにジャケットは4種類全て異なる、と(笑)
初回限定はそれぞれ1200円だそうです。

シングルだとは思わなかったなぁ~。
ツアーやるっていうからてっきりアルバムだとばっかり思ってた(笑)
ま、何でも嬉しいんだけど♪


ってことで、今日はこの辺で☆


巨人がまさかの開幕5連敗で地味にヘコんでたるうでした(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
