*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ほくほく♪
またしても登場(笑)
一日に3回も更新なんていつ以来かしら?(笑)
何か今日は書きたい気分なんですよ(笑)


え~、キプフェPVの写真買った時以来なんで・・・・・・・どれくらいブリだ?(笑)
まぁとにかく、久々にジャニショに行って来ました!
お昼の時間帯に行ったんですが、店内に入った時はレジ待ちの人が結構いたんですが、写真のところにはほとんどいなかったのでゆっくり見ることが出来ました(^^)
KAT-TUNのところはそんなに時間かからないんですけどね~。
仁ソロは全買いなんでセットのところに記入して、あとは仁が写ってるのを探して記入するだけ(笑)

NEWSのところで結構悩んだ(笑)
いや~、お金ないし今回はKAT-TUNだけにしようと思ってたはずなんだけども(^^;)
写真見ちゃったらもうダメだった(爆)
ぴーちゃんソロ写真5枚とP亮写真2枚お買い上げ(笑)
がんばったよ、これでも(笑)
絞るの大変だったわぁ・・・・。


あとは、カウコン写真を何枚か買いました。
でもねぇ・・・・・ぶっちゃけ微妙だった(爆)
修二と彰と仁と亮のミラクル4ショット写真を楽しみにしてたのに、まともに4人がちゃんと写ってるのがない・・・・・・(ちーん)
どれほど~(笑)
それが残念だったなぁ・・・・。


写真以外は、会報ファイルとチケットファイルをお買い上げ。
これずっと待ってたんですよ(笑)
チケットは青封筒にまとめていれてあるだけだし、会報も封筒に入れてそのままだったし。
これでやっとちゃんと入れられる♪
でも、これの写真はちゃんと6人集合のがよかったな・・・・・。
・・・・・文句が多くてすいません(笑)
何だかんだ言っても結局は買うんですけどね(^^;)


しかし、楽しかった!
リンク先のコタさんと久しぶりに会ったんですが、ジャニ話や野球の話やお互いの仕事の話などたくさん話せてほんと楽しかった~♪
またぜし!!(笑)>私信


さ、明日からまた仕事だ!
コンサート費用稼がなくては!!(笑)
あとは、体調管理もちゃんとしないとね(笑)
去年みたいにライブ直前にインフルエンザになるとかマジありえないから(爆)
とにかく貯金とダイエット!!!(メラメラ)
うっしゃ!がんばるぜ!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぜし!!!
こんばんわ♪
こちらこそ楽しかったわんv-238
ありがとう。

次はライブで!
み~んなで逢いまょうv-266
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
