*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年やってみたいこと
カツスタで、仁がやってみたいことがあるって言ってましたね。


男だらけの水泳大会!




・・・・・・・ではなく(それはお前の願望だろ)

男だらけの赤西祭り(じゅんの命名)がやりたいそうな。
ちっちゃいとこでもいいから男性限定ライブをやってみたいそうです。
このときに「そんなに集まんないかもしれないけど」みたいなこと言ってましたが、そんなことないっしょ?
男の子でもファンっていっぱいいますよねぇ?。
ライブでも男の子結構いるし。
ラジオでも紹介されてた18歳の仁ファン初め、たっくさんいると思う。
KAT-TUNって男の子もファンになりやすいのかな?
あんまりアイドルアイドルしてないし(笑)
でも、いいことですよね~。
同性に好かれるって本物のかっこよさがないと無理だと思うし♪


しかし、男性限定ライブはちょっと困るなぁ(笑)
行けないじゃん!(笑)
でも、見てみたい気はする。
DVDとかにしてほしいかも(笑)
男だらけの空間でどんなパフォーマンスするのかとかMCはどんな感じかとか見てみたい。
実現したら・・・・・・マジで男装考えてたりして(爆笑)


でもでも、仁がこんなにハッキリ「やりたい」って言ったことだから、実現するといいな(^^)
最近男の子に声掛けられることが多いって嬉しそうに言ってた仁が、男性限定ライブ決定!の報告も嬉しそうにしてくれる日を楽しみにしてるよ。



あと、昨日ズームインとめざましでLIPSのPVがちょっと流れたそうですね。
このタイミングでくるか(笑)
いつも録画しておくんですけど、金曜は忘れてたんだよ・・・・・。
そういう日に限ってこういうことが起こるわけで。
えぇ、見れてませんよ!(笑)
朝から凹んだわぁ・・・・・・。
まぁ、ケーブルとかでフルやってくれるんだろうけど。
てか、DVD付の初回盤買うんだから見れるんだけど(笑)
でもやっぱ見たいわけですよ。
こうなったら、M-ON!とかでやってくれるのを待つしかないな。
早く見たいーーーーー!!!



えっと、そしてそして!

去年の9月に帝劇で行われた、亀ちゃんと聖出演舞台「DREAM BOYS」のDVDが2月27日に発売されることが発表されましたね!
わっほいわっほい♪(←?)
最初聞いたときは、買おうか迷ったけどやっぱ見たいし買う!(笑)
当時、WSとかレポとか見ててチケット申し込めばよかったなぁって思ってたんですよ。
だから買っちゃいます(^^)
予約はいつものようにAmazon待ち(笑)
てか、そのときにNEWSの新曲も予約する気満々の私を誰か止めて(笑)
しかも、初回と通常両方(爆)
そうそう!NEWSのジャケ写みたんですけど、あれいいじゃない!!
ああいうのがいいのにな~。
パッと見て、明らかに違いが分かるジャケ写!!(笑)
ああいうのだとジャケ写違いで3種類とか出されても買いやすいのに。
頼むよ、ほんと(笑)



あ、ご飯らしいので今日はこの辺で(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
