*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こんなに心奪われた
昨日のカツスタ聴きながら、ひたすら悶えまくったるうでし(笑)
あれは、ヤバイよ!!
うらやましすぎるぜ、ちなっちゃん!!(友達か)
仁から電話かかってきたらあんな感じなんだろうなぁ~(ぽわ~ん)
・・・・・・・・んふっ・・・・・んふふ・・・・・ぶへへ・・・・(帰って来い)
いやいや、妄想族にはたまらんよ!(笑)
「もしもし?何してんの?」とか「今どこ?」とか・・・・・きゃーーーーーー!!!!(ジタバタ)
何って・・・・・仁のこと考えてたに決まってんじゃん(真顔)(決まってんのかよ)

「実は後ろにいる」ってのとか、いないってわかってても絶対振り返るよね(笑)
お見通しな仁淳が好き(笑)
しかも、得意げ(爆笑)

最後に「仁とじゅんの、付き合うならどっち?」の質問にと答えたちなっちゃん(だから友達かよ)
「俺、2勝~♪」って大喜びの仁が可愛い!!!
さらに「大好きです」とちなっちゃん(・・・)が伝えると「ありがとうございます♪」と嬉しそうにお礼(笑)
あぁもう!可愛い!!!!!!!!
よかったね♪(^^)
私も大好きだぞ☆(黙れ)


え~、あとプラスエックスのキャンペーンが始まりましたね!
KAT-TUNが考えたオリジナルガムが当たるそうな。
仁はマスカット☆
おいしそうだなぁ(^^)

昨日から新CMもオンエアされてますね~。
つっても、変わってたのは亀竜コンビのとこだけだったけど(笑)
昨日、ヘイ!×3で無事ゲットしました♪
またガムたくさん買ってこなきゃ。
その前に応募ハガキを探さなきゃな(笑)


そして、中丸のページにレコーディングの文字。
これはアルバムを期待していいのかしら?
・・・・・LIPSのカップリングだったりして(笑)
ま、ここはプラスでいこう!がスローガンのKAT-TUNファン(そうなの?)はアルバムを期待しよう!
そしたら、ツアーもあるだろうし(笑)
よし!プラスでいこう!!(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
