*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
私には全てが宝物
ちょいっす。
昨日、お母さんと買い物に行ったら今の職場の先輩に会ってぶっちゃけ気まずかったるうでし(笑)
いや~、ビックリしましたよ。
いきなり声掛けられて、かなりキョドッた(爆)
ああいうときってできれば声掛けてほしくないんだよね(^^;)
仲良い人なら全然いいんだけど、そうじゃない人だと相当気まずい(笑)
とりあえず愛想笑いしとけ!みたいな(爆)
職場で話したりする分には全く問題ないんですよ。
仕事に関わること話すわけだから。
でも、プライベートでは・・・・・ねぇ。
そういうの苦手なタイプだから余計なんでしょうけど・・・・。
いやぁ、ビックリしたよ。


って、そんな話しはどうでもいいっすね(笑)
昨日は、メレンゲ志村動物園亀ちゃんがゲスト出演と1ポンドの2話放送日でしたね。
メレンゲは、1ポンドの撮影現場が映ったり、亀ちゃんの私服を見せてくれたり、メンバーについても色々話がありました。
KAT-TUNについて。
「1番ケチなのは誰?」とか「おとぼけ行動が多いのは?」とか「プライベートが謎なのは?」とか「女だったら誰を彼氏にしたい?」とか、いくつか項目があって亀ちゃんが選んでました。
ケチなのは、じゅんのと仁だそうです(笑)
じゅんのは家計簿みたいなの書いてるそうで、ビックリしたけど何となく納得のような(笑)
仁は昔、友達を家にあげる時「500円」とか言ってたそうです(爆笑)
これも想像できるな~(笑)
嬉しそうにニヒッって笑いながら言ってたのかしら(笑)
プライベートが謎なのは、「上田っぽいけど、中丸」だそうで「変な話、恋人と手繋いであるいてるのとか想像できないですもん。もし見ちゃったらショックかもしれない(笑)「女と歩いてるよ!」って(笑)」なんだそうな(笑)
これは、わかる!!!!!
雄ちゃんってそういうの1番想像できない人なんですよね~。
なんでなんだろ?(笑)
とにかくこれはほんとに思いっきり共感!(笑)


1番面白かったのは、「女だったら誰を彼氏にしたい?」でした。
亀ちゃんの答えは「誰も嫌だ」だそうです(笑)
で、何で嫌なのかそれぞれ聞かれる。

聖→尽くしてくれると思うけど、面倒くさそう。

仁→マイペースすぎる。自分の行きたいとこばっかに連れてかれそう。

雄ちゃん→想像できない(笑)

たっちゃん→(ちょっと考えて)何かやだ!(笑)起きて上田がここ(自分の隣)にいるの想像できない。上田はテレビで見てたい

じゅんの→デートしててご飯食べた後、家計簿つけてたらヤダ

メンバーについてはこんな感じ(笑)
聖に対して結構キツイっすね(笑)
面倒くさそうって・・・・(^^;)
たっちゃんについては「テレビで見てたい」とか言っちゃってるし(笑)
最後に「自分はどう?」と聞かれて「1番知ってるのは自分のことだから楽なのかもしれないけど、俺も結構面倒くさいかも(笑)付き合ったことないんでわかんないですけど(笑)」って答えたらマチャミが「じゃぁ、(私と)付き合ってみる?」と(笑)
亀ちゃん笑いながら「大丈夫です(笑)」と断る(爆笑)
しかも、手までつけて(笑)
可愛かった~♪


志村動物園もすっごい可愛かった!!
出演者を驚かせてものっそい嬉しそうな顔で笑ってて、とにかく可愛かった!(笑)
相葉ちゃんのときに壁をバンッ!って叩いてビックリして尻餅ついた相葉ちゃんみて爆笑してる亀ちゃんが最高に可愛かった!(笑)
あと、ベッキーがすごいと思った!
中に何がいるかわかんないし、触ったらものすごいリアクションしてるのにまた中に手入れて触ろうとしてて、ただ感心しちゃった。
中に手入れて触ろうと手を動かすベッキーに亀ちゃんビックリ(笑)
自分触られたらばれちゃうもんね(笑)
亀ちゃんがカメ持って楽しそうにしてる絵は何か不思議だった(笑)
で、正体をバラして、亀ちゃんだって知った相葉ちゃんは「お前なにやってんだよ!」とちょっとキレる(笑)
面白かったよ(笑)


亀ちゃんの愛犬の蘭ちゃんも登場していつも散歩のときにやってる肩のせ蘭ちゃんを披露(笑)
この時の亀ちゃんと蘭ちゃんがすん・・・・っごい可愛いの!!!!(萌)
たまらんぜよ!!(誰だよ)


んで、1ポンド!
うん、可愛かった!!(笑)
泣きながら焼きそば食べてるとこと、夜中に水飲もうとして見つかってシスターの話題出されて思い出し泣きするとこと、試合に負けて泣いてるとこがすっごい可愛かった!
まぁ、実際に身近にいたら面倒なタイプだと思うけど(笑)
・・・・・あれ?泣いてるシーンばっかだな(笑)
可愛かったんだから、いっか!

ここまでは、結構原作に忠実かも。
原作ファンとしては、上手く映像にしてくれてるなって思って嬉しかったり♪
来週も楽しみなり~☆

他にも書きたいことあったけど、ゴローちゃんのドラマ始まってるので今日は退散!(いそいそ)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
