*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
この手を離さないで
こんばんワンツー!
いやいやいや、お久しぶりですね。
先週はほんとにいっぱいいっぱいで、日記書いてる余裕はどこにもなかった(爆)
残業せずに帰れた日がなかったし・・・・。
日々いっぱいいっぱいで、しばらくこんな感じが続きそうな予感・・・・。
がんばりまっす。


んと、書くことがいっぱいだな(笑)
まずは・・・・1ポンド!
思ってたより全然おもしろかった!!
キャストが分かった時点で、正直微妙だなって思ってたりもしたんで(苦笑)
あ、出演者の方がどうこうじゃないですよ?念のため。
原作では男性(おじいちゃんに近い)のジムの会長が女性になってたり、その息子がいたりと変更されてる部分があるので、どうかなぁって思ってたんです。
でも、ほんとにおもしろかった!
コメディー部分は原作の良さが生かされてるんじゃないかなって思ったし。
まぁ、マンガ原作ものは毎回そうですが、ドラマは原作とは切り離して考えるようにしてるので普通に楽しめました(^^)
原作ファンの家族にも好評でしたよ♪

とにかく、亀ちゃんが可愛くてしょうがなかった(笑)
来週も楽しみです(^^)

あ、そうそう!
耕作の後輩役の男の子ってごくせんで仁の弟役やった子に似てません?
名前がちょっとわからないんですけど、すごい気になった(笑)
同じ子だったら何か嬉しいなぁ。



んで、その後にやってたKAT-TUN特番

おもしろすぎた!!(笑)
笑って萌えての繰り返しで大変だったけど(笑)
亀ちゃんのカレーとカルパッチョおいしそうでしたね~。
松嶋さんのお友達うらやましすぎ(笑)
絶句するのはすごいわかりますよね!絶対ああなる(笑)
玉ねぎに目がやられちゃう亀ちゃんがものっそい可愛いかった!!
「可愛らしいなぁ」って言った松嶋さん大正解!!(笑)
ほんとに録画したのかな?(笑)
あと、TKOのネタに爆笑する亀ちゃんと小窓のメンバーが可愛かった♪
あのネタ、私も好き(笑)
TKOだとお葬式のネタが1番好きだけど(笑)
楽しそうでよかったよかった☆


たっちゃんは、ボクシング関係の人たち。
いきなりコケそうになるたっちゃんが可愛すぎ(萌)
しかし、登場したゲストの方のグダグダさがおもしろい(笑)
そして、そんなグダグダな3人にKAT-TUNの名前当てクイズ(?)を出すたっちゃん(笑)
いや~、まさかだよね(笑)

亀 梨 ・ 青 木武 田田 端 ・ 上 田 ・ N 男



ぎゃはははははははははは!!!(爆笑)


N男って!!!N男って・・・・!!(ぎゃははははは!!)
そんな名前おかしいだろ!どう考えても!(笑)
てか、みんな名字なのになんで最後だけ名前なんだよ(笑)
いや~、さすがだわ(笑)
青木の時点ですでに爆笑だったよ(笑)
「色がちげぇ」って言った仁がすっごい可愛かった!!
確かに違うよね(笑)
仁について説明するたっちゃん。
誰だかわかった竹原さんが「戻ってきたよね」的なことを言ったら「何で戻ってきたの?」って言った輪島さん(爆)
爆笑するたっちゃんが可愛い(笑)
いや~,おもしろかったぁ~。
でも最後のN 男に全部持ってかれたわぁ(笑)
ほんとに大変だったであろうあのロケ(笑)
たっちゃん、お疲れさまでした(^^)
パンチ見てもらえてよかったね♪


誕生日サプライズのさりげない好感度の上げ方講座(笑)の仁。
もう、全てが可愛い!!(笑)
ちゃんと言われたとおりのリアクションしてるし(笑)
コケ方も可愛かった♪
最後の「誰も信じられなくなる」はわかる気がする(笑)
このコーナーはひたすら仁に萌えまくりでした(笑)

そんな仁はじゅんのと一緒にマチャミに大人のオキテを学ぶ。
扉の向こう工にはチューを待ち構えてるマチャミ(爆笑)
思わず扉を閉めた2人(笑)は、くっついて引き返しながらヒソヒソ(笑)
ものっそい可愛いんですけど(笑)
そんなこんなで(笑)マチャミに教わるのは「大人の女性の落とし方」だったかな?
てか、この辺で落ち込んでる時に後ろから背中をチョンってやって「大丈夫?」ってのが好きって言うマチャミに激しく共感!(笑)
で、実演する仁。
後ろから近づいてきて背中をチョンして「どうしたの?(めっちゃ優しい声)」




・・・・・・・・・っ!!!!!(激萌)


もう、声にもならなかった(笑)
あれはヤバイでしょ?!?!?!
何であんなに優しい声出すんだ・・・・!!!!
し・・・心臓に悪い・・・・(ぜぇぜぇ)
でも、好き(笑)
マチャミにも無事に合格もらってよかったね(笑)
てか、仁たちに触りまくりだなぁ。
うらやましい・・・・・。

やっと移動(笑)
手を繋ぐ2人のさりげない手の出し方にまた萌え(笑)
マチャミいいなぁ・・・・・両手に華とは正にこのことだ。
お店に着いてさっそく仁とじゅんので対決。
コーディネートを真剣に考える仁がかっこよくて可愛くて、そういうとこやっぱ大好きだなぁって思った(笑)
じゅんのは、後ろからネックレスしてあげるとこがヤバかった!
あれは萌えるよ(笑)
あと、言葉でも結構がんばってた!
最後は計算が見えてダメだったけど、最初から計算だった気がするんですけど(爆)
服選び終了。
2人ともセンスいいね~。さすがだわ!
勝者は仁!
思いっきり喜んでて可愛い~♪
じゅんのは買わされそうになったけど、免れてよかったね(笑)
「(じゅんのは)お金持ってますよ」っていう仁が可愛い(^^)

次は卓球対決。
何と、仁たちが負けたらマチャミにチューするってことで普通に必死な2人(笑)
何気に上手いマチャミは中・高と6年間卓球部だったとバラす(笑)
当然勝てるわけもなく(笑)仁たちの負け。
ホッペにチューですよ!!しかも、2人同時!!!
何て贅沢な!!!!(笑)
する前に「ほんとにしますよ」って言う仁に「ほんとにしてくださいよ」とマチャミ(笑)
事務所的には何の問題もないそうなので(そりゃそうか。笑)同時にチュー。
これまたチューの仕方も可愛いのなんのって・・・・!!!(悶)
しかも仁は小さく「ちゅっ」って音した!!!(大興奮)

・・・・・・・ふへへへ(怖)

たまらーーーーーーーん!!!!!!(おっさんか)
私にもしてほs(黙れ)
うらやましい限りですな。
いや~、ほんとに贅沢企画だ。


さて、聖と雄ちゃんは所さんとロケ。
完全に無駄な時間を過ごしてる感じがおもしろかった(笑)
鼻メガネの雄ちゃんとか、死体もハッピーに見せる手袋とか、電子レンジで焼き芋とか(笑)
でも、枝をヒモで縛ってる聖は最高に男前だった!
世田谷ベースが全然見れなくて残念だったね(^^;)
最後、普通に断られるし(笑)


雄ちゃんは、ニコラス・ケイジに会いに行ってましたね。
でも、あれって正直どうなのかなって思っちゃいました。
雄ちゃんがニコラスを好きなこと知ってるなら、ちゃんと事前に誰に会うのか教えてあげて欲しかったな、と。
そしたら、もっとちゃんと質問とか出来たんだろうし。
相手に失礼なんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・(^^;)
怒ったりする人じゃなくてよかった。
最後にちゃんと「会えてよかった」って言ってくれたし。
でも、ビートボックスしてるときのニコラスの表情が何とも言えない・・・・(笑)

しかし、緊張MAXな雄ちゃん見ててこっちもすっごい緊張した(笑)
あと、デパ地下に差し入れを買いに行くとことかは面白かった(笑)
あの格好にサングラスはおかしいだろ(笑)
てか、誰だかわかってもらえてないし、中村さんだし(爆笑)雄ちゃんはおいしいなぁと思った(どこが)
何はともあれ、あの状況で精一杯がんばった雄ちゃんはすごい!
お疲れさまでした(^^)


そして、新曲「LIPS」初披露!!
あれってフルですよね?
かっこいい曲だ~♪
でも、楽器の音がすごくて歌声が聴き取りにくい気がする・・・・・。
こういう曲調はしょうがないのかな・・・・・。
まぁ、かっこよかったことに変わりはないんですけど!!
ただ、仁はずっとハット被ってて顔が良く見えなかったのが残念。。。
今回は踊らないので決定なのかな?
スタンドマイクもおもしろい形でいいですけど(^^)


そんな感じで、大満足の90分でした!!
来週のカツカツで未公開やってくれるそうで、楽しみですね~。
てか、最後の最後の有田さんの言葉が「田口くんはつまんない」って!(笑)
おいしいなぁ、じゅんの(笑)


では、今日はこの辺で退散。


以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい・・・・!!(><)

蘭さん♪
お久しぶりです!元気ですよ♪

そうなんです!亮ちゃんブームきちゃいました(笑)
はい!一緒にハマっちゃいます!!(笑)
代打屋ほんとにヤバかったですよねー!
未だにリピが止まらないんですよ(笑)
亮ちゃんブーム、しばらく抜け出せそうにありません(笑)

「47」の通常盤買いましたよ!!
友達が初回で私が通常買って、今交換中です(笑)
寝起きの亮ちゃんもヤバイです!!
色気大放出かと思いきや、すっごい可愛かったり!(萌)
たまりませんな(笑)



そんな感じで(笑)今年もよろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
