*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
燃え上がれ本能
こんばんにゃ。
年末の代打屋を見て以来、未だかつてない程の亮ちゃん大ブーム到来中のるうです。

・・・・・どうしたらいい?(知るか)


いやいや、ほんとにすごいんですよ!!(笑)
なんなんだあれは・・・・・・。
てか、10秒見つめてからメガネ外すやつが1番やばかった・・・・!!(激萌)
「・・・ぎゃぁぁぁぁ!!!無理無理無理無理・・・・!!!ひぃ・・・!!」とか言いながら、転がって悶えまくり(爆)
私が見つめられてたわけじゃないのに(笑)
しかし、あの眼力ってか・・・・・色気は何なんだ・・・(脱力)
あの距離で見つめられて普通に見つめ返せる春菜が本気(ぽんげ)すごいと思った(真顔)
あと、優しい喋り方も弾き語りもやばかったっす・・・・(息切れ←なぜ)
最後のキスすると見せかけて的な流れで顔傾けた時も1人でぎゃぁぎゃぁ騒いでた(笑)
まぁ、全体的にツボがありすぎた代打屋の亮ちゃんでした!っていうお話。(・・・)
正直、惚れるかと思った(爆)



そんなわけで(?)今日はお昼から雑誌の整理をせっせとしてました。
テレビ誌が1番溜まってるんでやってたんですけど、2006年2月から溜まってた(驚愕)
いや、ビックリってか・・・・ドン引きだよね。
「どれほど~」って言っちゃったもん(笑)
そんなこんなでせっせとやってたんですけど、亮ちゃんが載ってるとこもちゃっかりファイリング(笑)
まぁ、ブーム到来中だからね、しょうがないよね。(そうか?)
しかし、途中で買ってあったファイルを使い切っちゃったので、とりあえず終了。
全然終わってねぇーー!!(笑)
ファイル買いに行かなきゃいけないんですけど、なんせ今ビンボーなんでね(ちーん)
給料入ったら買いに行かなきゃ。

そういえば、もう上旬3誌が出てるんですよね~。
また溜まっていくのか(爆)
がんばって整理しよ。



さ、長かった休みも今日で終わり。
明日からはまた仕事です。
こんなにも休みが長いと完全にやる気なくなるわぁ・・・・。
とりあえず、12日の1ポンドとKAT-TUN特番を楽しみにがんばろ(笑)
あ、カツカツもあるか!
あと、8日発売のBOAOの亮ちゃんも♪(・・・)
むふふ。


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!元気ですか?
亮ちゃんブーム来ちゃったんですね(笑)
もうーそれはハマっちゃわないと!!i-278(爆)一緒にハマりましょう!(コラッ、誘うなi-235
代打屋の亮ちゃんやばいですよねi-237ほんと目力あるし、可愛いし(〃▽〃)
亮ちゃん大好き!!(本命は亀ちゃんだけど。笑)

書き忘れ(笑)
寝起きの亮ちゃんもめっちゃいいですよe-328
「47」の通常版まだだったら是非見てみてください(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
