*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
確かな絆は途切れない
昨日のカツスタは忘れず聴けたるうでし!(笑)
いや~、仁もキムチューの被害にあっちゃいましたね~(笑)
手の甲だったのが幸いか?(笑)
最初はそうでもなかったのに時間差で嫌がった仁が可愛かった☆
後からくるらしい(笑)
手の甲になった時のじゅんのの残念そうな声がおもしろかった(笑)
じゅんのは一発目で口にされちゃったもんね(^^;)
あの悲鳴は忘れられませんよ(笑)
仁は手の甲でよかった・・・・(爆)
今日から通常の放送内容になるみたいっすね。
ちゃんと覚えとかないと(^^;)



今日はカウコン関係でめざましを録画しといたんですが、放送されたものしかやらなかったですね~。
いつも裏側的なものやってくれてたと思ったんですけど、なくて残念でした。
他局のズームインの方がおいしい映像流してくれましたね(笑)



え~そして、内くん。
ドラマ主演で本格復帰ですね。
ほんとによかった。おめでとう(^^)
おかえりなさい。

そして、温かく見守って、励まし続けたメンバー。
ずっとずっと待ち続けたファンの皆さん。
よかったですね(^^)
おめでとうございます。


いや~、朝から会見みて泣いてましたよ、あたしゃ(笑)
ほんとにほんとによかった。
でも、これからなんですよね。
失った信頼を取り戻すのは大変だと思う。
だけど、見守って励まして、支え続けてくれた仲間がいる。
ずっとずっと諦めずに、待ち続けてくれた人がたくさんいる。
だから、がんばれ。
味方でいてくれる人がたくさんいるから、がんばれ(^^)
ドラマ楽しみにしてます♪

あ、亮ちゃんも出るそうですね。
お兄さん役で友情出演だそうな。
んふふ。
何かすんごい嬉しい(笑)
楽しみだい☆

あと、昨日のNEWSコンのアンコールに内くん登場したみたいですね。
ドラマ決まった報告があったからでしょうけど、嬉しいことですね。
いい方向に向かってくれるといいな。


そうそう、Kinkiさんがものすごいラブラブっぷりで(笑)
嫌がってる素振りしちゃってるけど、嬉しそうじゃな~い♪(笑)
んふふ。


では、今日はこの辺で。
ちゃお♪(笑)(仁さん、最近カツスタでこればっか言ってるよね。斗真くんのマネか?笑)


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
