*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2008年ですね

明けましておめでとうございます!


今年もこれまでと変わらず、ゆる~い感じでやっていきますが(笑)
よろしくお願い致します(^^)
KAT-TUNにとってもファンにとっても素敵な1年になりますように。
今年も笑顔いっぱいな仁が見られるといいな♪


ってことで、年が明けたわけなんですけれども。
いきなりヤラカシました(爆)
昨日更新した時にはしっかりラジオのこと書いてるのに、すっかり忘れてた(ちーん)
紅白見てる場合じゃなかった・・・・・・。
でも、ポイントポイントで感動するところがあったりしたんだよ(笑)
んで、紅白見終わってカウコン見てうひうひして(笑)ちょっとしてからラジオ聴いてないことに気付いた(爆)
いや~・・・・・・ショックだったわぁ・・・・・。
ジョージしょっく!みたいな(誰だよ)
しかもしかも!!
カウコンの前にやってた特番にも出てたみたいっすね・・・・・。
1億分の1が何とかってやつ(笑)
知らなかった~・・・・・ちきしょう・・・。



まぁ、カウコンがものっそい楽しかったからいっか♪(立ち直り早)
もうね、騒ぎながら見てました!(笑)
シャッフルで歌うコーナーはすっごいテンション上がりまくり!
亀ちゃんと潤くんにもビックリしたけど、よかった!!
で、長瀬くんが「ひとりぼっちのハブラシ」を歌い始めた時に「仁も一緒に歌っちゃいなよ!」とか思ってたんですよ!(笑)

そしたら・・・・そしたら・・・・・仁が出てきたじゃないですか!!!

「え、マジで?!?!」って思った瞬間!



・・・・ぎゃーーーー!!!歌ったーーー!!!(大興奮)


なんっって素敵なんだ!!!(涙)
長瀬くんとコラボしたいって言ってた仁。
ほんの少しだったけど、よかったね(^^)


そんでですよ!!
ただでさえテンションが上がってるのに、修二と彰のアミーゴ!!
途中で仁と亮ちゃんが出てきて「ま・・・まさか・・・・」って思ったら・・・



やっぱり歌ったーーーーーーー!!!!!(>▽<)


いやぁーーーーーーーーーー!!!!!!
何て豪華なのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい)
修二と彰と仁と亮じゃん!(笑)
後半2人本名だけど(笑)
もう、ありえないくらい興奮しました!!
貴重な4ショットですな~。
「旅立つ日の~♪」のとこで4人で手を上にあげてくとこも最高だった!!
仁はなんでか親指ピコピコしてたけど!(笑)
最後の「抱きしめて~♪」のとこでも1人だけ手をヒラヒラさせてたし(笑)
しかも、嬉しそうに(笑)
4人とも楽しそうですっごい可愛かった♪
あぁもう!!可愛い!!!(萌)


今回のカウコンで1番騒いだのはこの2ヶ所でした(笑)
他にもツボはいっぱいあるんですけど、今思い出せるのはリアフェでの仁亀聖のトリプル舌打ち!!
カメラ目線で3人が寄って「チッ」って・・・・・!!(萌)
すごいサービス!!あざーーす!!(笑)


あ、そうそう!年男企画を忘れるとこだった(笑)
「チューチューセブン」ですか・・・・・・(苦笑)
今年も挨拶っていうか、今年の抱負的なことだけでしたね。
袴姿が最高にかっこいい~~♪
でも、「留学はしないと思います」って・・・・・その話題大丈夫か?って思っちゃったんですけど・・・・。
潤くんは「よく言った!」って笑顔で返してくれたけど、ああいうのってよく思わない人もいるんじゃないかなぁなんて余計な心配しちゃいました(^^;)
てか「しないと思います」じゃなくて「しません」がよかったな・・・なんつって(爆)


いや~、他にもいっぱいツボはあったんですけどまだ1回しか見てないので私の記憶力ではこれが限界のようです(笑)
でも正直、私が見たのは今回で3回目でしたが今回が1番楽しく見れたと思います。
グループの枠をこえて歌ったりするのって見てるこっちも楽しいし飽きないんですよね。
うん、楽しかった♪


では、今日はこの辺で☆
今日もラジオはありますのでお忘れなく~(笑)(お前がな)

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
るうちゃん。
お久しぶりでーーーーす!!

そして、
新年明けましておめでとうございます♪
昨年同様今年もどーぞよろしくおねがいしますw

カウコン私も見たよ~~~~
今年のカウコンは仁くんの萌えどころ満載でステキだったね~
ひとりぼっちのハブラシ明らかに昔より上手くなってたし(笑)
青春アミーゴなんてすごいよかったよねー。

今年は留学しないと公共の場で言ったので
そこは有言実行で(爆)

ではでは、また遊びにきます。
今年も香菜をよろしくです♪
あけおめ!
仁の発言には私も「断言しろ!バカー!!!」って
年明け早々毒吐いちゃった。

いー加減に仁もメンバーも留学をネタにするのはやめてほしい。

ホントに辛い思いをした人いっぱいいるからね。

るうさん、ラジオにメッセージを送るのだ!!


今年も宜しくお願いします。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
