*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年も激動の1年でした
こんばんわ。
今年も残すところあと数時間ですね。
今は余裕ぶっこいてますけど(笑)夜は忙しくなりますな(^^)
カツスタ聴いたらすぐカウコン!ってバタバタしそうだなぁ~(笑)
てか、ちゃんとカウコン放送時間までにカツスタの放送は終わってくれるんだろうか・・・・。
被ったりしたらやだなぁ・・・・・。
まぁ、カウコンは録画するんであとでも見れるんですけど(笑)
今年最後にラジオのあとにテレビなんて嬉しいことですね。
去年は正直見るのが怖かったカウコンも今年はただ楽しみです。
テレビでだけど、一緒に年越しって嬉しいなぁ。


あ、今年も年男企画があるみたいですね(笑)
仁・亮ちゃん・慶ちゃん・斗真くん・ヤス・山口くん・長野くんの7人だそうです。
何やるんだろ?
去年は何だかんだで挨拶だけでしたからね~。
何かやる予定なら予定通りできることを祈ります(^^)

笑顔がいっぱいみられるといいな(^^)




さて、2007年も終わりに近づいてきました。
今年もほんとに色んなことがあった1年でしたね。
デビュー1周年記念を仁がいないまま迎え、5人でのツアースタート、アルバム発売、デビューライブDVD発売。

そして、仁の帰国&復帰。
帰国の知らせを聞いたときは、嬉しかったけど不安もあったんですよね。
「違う道を選ぶのかもしれない」って思ったから。
でも、そうじゃなかった。
復帰会見ですごく穏やかな表情をしてる仁を見て安心したし、嬉しかった。
メンバーの表情が柔らかかったことも嬉しかったです。

そして、仁の連ドラ初主演決定。
ここからテレビに雑誌に新曲・・・・怒涛の日々が始まりましたよね(笑)
嬉しい悲鳴が色んなとこから聞こえてきました(笑)
1年前は想像も出来なかった。
何より嬉しかったのは、仁が笑顔でいてくれたこと、楽しそうだったこと。
素敵な共演者とスタッフ、そして作品に出会えたことがほんとに嬉しそうだった。
「ドラマ終わっても有閑倶楽部6人で食事に行きたい」って言ってた仁。
みんな忙しい人ばかりだけど、実現するといいね(^^)

他のメンバーも忙しかった1年でしたね。
じゅんのと聖は連ドラ、雄ちゃんは初連ドラに映画、亀ちゃんと聖はドリボもあったし。
充実した1年だったのではないでしょうか(^^)

そして、クリスマスにはラジオチャリティー・ミュージックソンがありました。
24時間ラジオの生放送でしたが、みんな元気に楽しく過ごせたようで何よりですね。
今年最後の6人での大きな仕事を通してまた絆が深まったことが嬉しかったです。


さ、年明けからは亀ちゃんの1ポンドが始まります♪
ドリボもありますし、また忙しい日々が待ってますよ(笑)
主題歌である新曲の発売日も決定してるし、歌番組への露出もまた楽しみですね。
来年も楽しみいっぱいです♪



え~、そんなこんなで今年もいっぱい笑っていっぱい泣いた1年でした。
まさに泣いた分の笑顔が待ってたってとこでしょうかね。
色んなことがあったけど、すごく幸せな1年でした(^^)
去年よりもっともっと仁が大好きです。
来年も同じこと言うと思いますが(笑)これからも、この気持ちは変わらずに持っていたいです。
2007年も仁とKAT-TUNが大好きでした!


そして、このブログも3年目に突入しました。
相変わらずチョコチョコ更新ではありますが、来てくださる方がいらっしゃることに感謝です(^^)
中には毎日来てくださってる方もいて、嬉しい限りです(感涙)
ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m
大好きです!いや、愛してます!!ラブ!!

これからも今まで通りマイペースにではありますが、時間があるときは更新したいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


それではみなさま、良いお年を(^^)


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
