*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やり残した事

いっぱいあるんですよ!(いきなり)
結局雑誌の整理も全然進んでないし・・・・・・。
今年もあと1日なのに・・・・(ちーん)
まぁ、休みの間になんとかがんばります。


そんなこんなで、こんばんわ!(最初に言えよ)
休みの間はマメに更新しようと思ってたんですけど、いつの間にか5日も経ってました(笑)
でも、この5日でHDDの整理が結構進みまして、いいとこまできてます(どこだよ)
それでもまだまだ先は長いんですけどねぇ・・・・・(遠い目)
何とか休み中に雑誌とHDDの整理は終わらせたい!


あ、そういえば有閑倶楽部の感想書くとか言っといてまだ書いてないや。
いかんなぁ・・・・・がんばろ。
てか、DVD-BOXの発売情報を全く聞かないんですけど(笑)
出してくれるんですよね?・・・・・ね??(誰に言ってんだ)
本編はもちろん(当たり前)メイキングとか関東しか放送なかった特番とかメイキングとか(2回目)たっぷり入ったDVD-BOX期待してます!!!(笑)



こっちでは今日からごくせん第1弾の再放送が始まりました。
起きたら親が見ててやってるのに気付いて、そっから真剣に見てました(笑)
リアルタイムでやってた時見てるんですけどね(笑)
今見ると、当時は気付かなかった人が結構出てるんですよね~。
松山ケンイチくんとか上地くん(ヘキサゴンね)とか、ウエンツが出てたのはビックリした!
ちょっと幼くて可愛かった♪
第1弾にはウエンツが出て、第2弾にはテッペーちゃんが出てたんですね~。
新しい発見で、お母さんと騒いでました(笑)
潤くんも素敵だった☆
明日も真剣に見そうだな(笑)
てか、続けて第2弾も放送してくれないかなぁ。


あ、カツカツ総集編も見ました!
いや~、笑いすぎてお腹痛かったですよ(笑)
雄ちゃんのヤンクミのモノマネが似てなさすぎて爆笑だった(笑)
あれはヒドイ!(笑)
まぁ、無茶ブリしたメンバー・・・てか、仁亀にも責任はあると思うけど(笑)
聖のドラゴンボールモノマネとか仁のサンプラザ中野さんとか爆笑でした(^^)
んで、年明けに特番やるんですよね!
ありがたいことですな。
楽しみだい!!


ってことで、今日はこの辺で♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
