*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
幸せいっぱいの時間
ミュージックソンは無事に終わったようで何よりです(^^)
色々とレポを拝見させていただきました。
もう、読んでるだけで号泣。
実際聞いてたらもっと大変なことになってたに違いない(笑)
もうね、じゅんのへのメンバーの言葉に感動しました(泣)
普段はイジリ倒してるけど、やっぱ愛あってのことなんだよね(^^)
わかっちゃいたけど、嬉しいもんですな。

今日のワイドショーでもちょっとやってましたね。
めざましは生中継も!
いい雰囲気でやれてるのが伝わってきて嬉しかったっす♪

その後デビューコンのDVDが売り上げ年間1位ってことでインタビューも流れましたね。
何か色々喋ってたと思うんですけど聖の「デーブさん」しか記憶に残ってない(爆笑)
あれは、ほんとにデーブさんにしか見えないよ!(笑)
聖さん、ちょっと髪型考えよ?(笑)
てか、オールバックにするのがダメっていうか、デーブさんになっちゃうんだよね(笑)
あ~、面白かった!


あとは、仁が「嘘しかつかない」みたいなくだりも面白かった。
「とりあえず言いたいのは」って結構デカイ声で言ったから何かと思ったら「すいませんでした」って素直に謝った!(笑)
しかも、ちょっと小声!!(笑)
可愛い~~~!!!!(萌)


しかし、またライブやりたいって騒ぎ出したなぁ(笑)
いや、もちろんやってほしいんですけど!
春以降ですよね?ドリボ終わってからとか?
まぁ、何にしてもしばらくはお金ないからちょっと待って!(お前の都合知らねぇよ)
ちゃんと貯めるから!!(言ったな)
よし!がんばる!!



あれ?ラジオの話ししてたんだよね?(笑)
まぁ、いいや!とにかく!!

じゅんのは完全24時間ぶっ通しだったということで、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!

仁、たっちゃん、雄ちゃん、聖、亀ちゃんもお疲れさまでした!!

そして、新保さんもスタッフの方々もゲストの方々もお疲れさまでした!

参加された方もずっとラジオを聴いてた方も観覧に行かれた方もお疲れさまでした!


私は、ほんのちょっとの時間しか聴けなかったけど、すごく素敵な時間でした。
募金も5000万を超える金額だったようで、素晴らしいことですね(^^)


最後に新保さんがKAT-TUN1人1人のことを言ってくれたそうで、すごく褒めてくださってるのが嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)


レポ読んでるとますます聴きたかったな~って気持ちが強くなりますね(笑)
もう終わっちゃったからどうしようもないんですけど(^^;)
感想とかレポとか読んでると、ほんとに素敵なお仕事させてもらえてよかったなぁ・・・なんて偉そうなこと思っちゃいました(爆)



あ、カツスタ始まった(笑)
ってことで、この辺で撤収!

おぉ、ミュージックソンありがとうスペシャルとな!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
