*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
置いてけぼり(爆)
色んな情報が次から次へと・・・・!!
付いていけてねぇ・・・・!!

えっとえっと・・・・・まずこれ!!


ニューシングル「LIPS」

2月6日発売決定!


はい!ご存知の通り(笑)
亀ちゃん主演のドラマ「1ポンドの福音」の主題歌でございます。
いや~、嬉しいことですよね~。
主演だから主題歌もくるかなって思ってはいましたが(笑)
新星堂からきてたメールによると(笑)「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン」なんだとか。


・・・・・・パッショネートって何・・・・?(素)

エッジの利いたってどんな感じ・・・・・・・?


わっかんねぇ~!(笑)
まぁ、とにかくハードロックチューンな感じなのね!(笑)
楽しみにしてまっせ!!
ってことで、今回もいつものように3パターンでジャケットと内容違いですね。
DVD付きのがもうちょっと安かったらありがたいのになぁ・・・・。
結局は買うんだけど(爆)


ご存知かと思いますが一応載せときます(笑)


☆初回限定盤[CD+DVD]
[CD]
1.LIPS
2.LOVE

[DVD]
ビデオクリップ+メイキング



☆通常盤・初回プレス仕様
[収録曲]
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナルカラオケ)
5.LOVE(オリジナルカラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナルカラオケ)



☆通常盤
[収録曲]
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナルカラオケ)
4.LOVE(オリジナルカラオケ)



さっきも書きましたが、全てジャケットは異なるそうです。
こんな感じっすね。
今回もPVのメイキングが入ってるみたいなんで嬉しい♪
楽しみだ~~。
予約しなきゃ!!



んで、ドリボ!!
亀ちゃんと聖はそのままで屋良くんだけが変わるそうで・・・・。
同じメンバーでやるんじゃなかったっけ?(笑)
まぁ、色々あるんでしょう。
屋良くんはSHOCKがあるみたいだし。

ヘイセイさんから選ばれるとか。
・・・・・・また若いの入れるのねぇ(^^;)
誰になるのかしら。


てか、もう振り込み始まってるんですよね(笑)
知らなかった・・・(爆)
お知らせのハガキか青封筒って来てるんですよね?
見覚えないような・・・・・あるような・・・(どっちだよ)
でも、届いたハガキとか青封筒関係は全部捨てずに残してるんでないってことは・・・・・きてないのか、何かに紛れて捨てちゃったか・・・・。
色んなとこ探してみたんですけどなかった(ちーん)
まぁ、あってもお金ないから振り込めないんですけど(涙)


んっと・・・・あ、!Mステ見ました!
リアルタイムで見てたんですけど・・・・薄っすらしか覚えてない(爆)
いや、ドリカムの記憶しか残ってなくて・・・・(号泣しながら見てた)
録画はしてあるんでまたKAT-TUNのとこ見ます(笑)



ん~・・・・・そんなとこかな。
抜けてるかもですが、まぁいいや(笑)


あ、そうそう!
明日の正午からいよいよクリスマスラジオ「ミュージックソン」が始まりますね~。
って言っても、聞けないんですけど(泣)
切ねぇぜ・・・・。

24時間ぶっ通しですがみんながんばれ~♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
